092756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MANBOの不動産賃貸経営日記

MANBOの不動産賃貸経営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MANBO101

MANBO101

Calendar

Favorite Blog

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

不動産 大好き! DONBEさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不動産投資の情報源 人気ブログランキングへ

キャンベルさんのブログを見て思い出した、今日は宅建の合格発表だという事を。。。

自己採点の時点で 「終了!」となっていたのだが、一応

「不合格」

を確かめる為に、確かめてみた。

。。。
。。。
。。。
。。。


このまま書き続けていても、暗くなるばかりなので(笑)
#笑うな!って?

このへんで、しゅうりょう~。


話は変わって、先日、自宅のPCを買い替えた。

もちろん、Windows7プリインストールマシンを。

今までは、Windows2000からWindowsXPに切り替わったくらいに
発売されたXPのマシンを使い続けていたので、処理の重いこと、重いこと。

VAIOなので、64bitOSがのっている。

今までのストレスから一転、解放された。

なんと、まぁ、早い事!!!

地デジも付いていて、スカイプもできて(相手がいないが)、
夢のような環境になりました。

値段もそこそこ。

当初はHPを買おうかと思っていたが、スペックと値段を比較すると
なんと高いと思っていたVAIOの方が安かったので、即決、
お得意のネットショッピングで購入。

販売が終了したMicrosoft Money もサクサク動く!

ほんと、安くなったなぁ、と実感。
値段的には、前に使っていたXPマシンと同じくらいの値段。
#当時とは貨幣価値は違うけど。

そんなこんなで、す~っかり、宅建の事は忘れていたのでした!

来年もガンバロー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 00:43:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.