466578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.24
XML
去年からマンゴにはまっています。そして、夜店のかき氷でマンゴ味を食べてから息子も最近マンゴにはまっています。なんとなく大人の味覚みたいに思っていたのにね。
で、マンゴプリンです。
マンゴピューレとココナッツミルクをゼラチンで固めただけです。
適当に混ぜたのでちょっと粒粒が・・・
まあいいか、息子と私で完食だし。(娘は遊びほうけているので家にはあまりいない)

お家でまったり過ごしたい私も夏休みとなると・・・
初日から3日間続いた地元のお祭りに行かされ、(うち1日はお友達のママに任せてしまった、ありがとう)昨日はポケモンフェスタに行かされ、普段がだらだらなので、余計に疲れる。
家ではわんこが、娘の部屋に入りかばんの中からお菓子をあさって食べたと怒れているし、その後息子に部屋のガンプラをかじったといじめられ。
最後に娘と息子が、「ちゃんと片付けておかないからでしょ!」と私に怒られる。
夏休み長すぎ~。まだ始まったばかりなのに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 11:37:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.