466565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
ラッピング
なんだかバタバタした毎日でなかなかブログの更新ができずにいました。
これはもう先週のもので、   ゴメンナサイ雫
マーブルパウンドケーキと、紅茶のバウンド、ラムレーズンのパウンドの詰め合わせ。
詰め合わせってほどでもないけど・・・
紅茶パウンドには
紅茶パウダーアールグレイ
を使いました。便利でいいですよね。

どこの学校も時期だと思うけど、「離任式」。
今年学校を移動になった姉が先週の金曜日が離任式で前の学校に挨拶に行くと言うので、
先日、一緒にいただいた餞別のお返しを買い物に行ったのです。
その時、後はお菓子でももって行けばいいや、と言うのでなんとなく、私が作ることに。

薔薇の形のケーキはちょっと添えるだけでもなんとなく華やかになるので本当、
贈り物お菓子には便利だとつくづく実感。
出来の悪さもごまかせるね。


移動の季節、「出費が多くて大変だ」そうです。うちには関係ないけど。


ところでそろそろ気になる家庭訪問。うちの息子は来週です。

今日、
【店長大盤振る舞い】旬のお花50本を2400円.ver21
花市場に出回る旬なお花を50本
共同購入で最終価格なので50本で2400円!です。

を注文しちゃいました。お届け日も指定できるみたい。
ちょっと見栄を張って、花ぐらい飾りましょう。
お部屋も片付け、掃除しなければ・・・あー頭痛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 19:55:12
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.