466415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
クオカで買った荷物が届きました。

陶器型
今回楽しみにしていたのは、この「陶器製手描ラングロフ型」
ブルーとネイビーとグリーンの3種類あります。
前回(クオカさんによると2年前)やっぱり同じ、陶器製手描クグロフ型の時購入したのは
後ろに写ってる2つです。
このときは即日というか数時間で完売したものなのですが、
今回のは人気が無いのかな?
説明によると、
実際に使用するのはダメみたい、あくまでも飾りということで。
私も、そこのところで、少し悩んだのですが、やっぱり前のクグロフ型もあるし、仲間だからね、会わせてあげようっ。


しかし、もしかしたら、クグロフ型も使わないほうがいいのかな?



↑、このクグロフで焼いたケーキ。
私、使っちゃってるんだけど・・・




さて、ニュースでも取り上げられてましたけど、
吉野家の牛丼、1日限定販売。
並んじゃいましたよ。1時間半でした・・・・
前回の時は、夫と息子が行ったので、こんなに並ぶと思わなかったの。
おかげで、今日の私の予定は大幅に狂っちゃいましたしょんぼり
昨日の運動会で疲れたから、今日はゆっくりケーキでも焼いてのんびりしようと思ってたのに。



お菓子デザートblogランキング

こんな私でも応援ポチッとお願いします。



レシピブログへレシピブログって役立つ情報満載


マトファ CLAYクーグロフ φ120mm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 17:16:31
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.