466527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML

カウプレ参加いただいた皆様どうもありがとうございました。
昨日、カウント到達いたしました。
本当にいつも遊びに来てくださってる皆さんのおかげです。
感謝、感謝ハート

カウプレの型は~~~~、

すでに発送済みですスマイル

ご連絡のなかった方は
申し訳ありませんが、
今回はゴメンナサイということで。
また何か面白いものがあったら企画しますので
懲りずに遊びに来てくださいね。


りぼん  プレゼント  郵便局  バス    


いつも遊びに来てくれている方は
お菓子やパンを作るのがお上手な方ばかり。
おまけにお送りする方は
チクチクまで~~~~。

一緒にお送りする物が無いのよねしょんぼり
しかし、あまりもの型だけでは失礼すぎる。

こういう時は
定番、私の得意な「型でごまかせ!」ケーキ。

薔薇ケーキ
コンポートした紅玉を入れました。
かわいいお子ちゃまがいらっしゃるので蜂蜜も。


なのに、先ほどブログにお邪魔したら
かなりお具合が悪い様子。
身体がシンドイ中、忘れずに来てくれてありがとう!

楽しみにしてくれてるみたいだったので
先走って送ってしまってゴメンね。
いつもはのんびりなくせに、ホント間が悪い私しょんぼり



blog rankinng bana

応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ





NordicWare Platinum Collectionノルディックウェア スィートハートローズパン
ノルディックウェア スィートハートローズパン













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 15:04:24
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.