466508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.13
XML
どらやき

今日も和菓子です。
はい、2日続いても大丈夫です。
あん好きですから。

材料は
卵 上白糖 水飴 はちみつ 薄力粉 強力粉 重曹 みりん です。

今日も焼印を入れてみました。
今日はなかなか上手く出来たかな?
実は、焦げすぎたり、薄すぎたり、
写真は3個目にしてやっと成功したものです大笑い


薫り高いコーヒーが和風スイーツにモカ生どら焼き5個入無添加どら焼き☆10個セット061109宣言10セレブもハマる高級抹茶どら焼き【どら焼き&アイス】 あいすどら 10個入




昨夜はテレビを買いました。
唐突ですが、
実はリビングのテレビが調子が悪かったの。
いつからだと思います?
思い返すと夏休の頃から大笑い
普段、私はテレビってあまり見ないので、
テレビが無い生活もまったく支障がありません。
ゲームは出来るし、DVDは見られるし。
息子も見たいテレビは夫の部屋や下の階のリビングのテレビを見たり、
持ち運びできるポータブルテレビを自分の部屋に持ち込んでしのいでいました。
娘も自室にテレビはあるけど、ゲーム以外はやらないし。
静かでいいですよ~。
で、誰もテレビを買って欲しいと言い出さなかったのですが、
さすがに、「リビングにテレビが無い変な家」と言うことに夫が気づき、
急に買いに行きました。

夫はテレビが無いと生きていけない人なので、
うちにはテレビの数も多いです。
人の数より・・・。

32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビLC-32BD2 [AQUOS]



blog rankinng bana

応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 15:03:37
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.