466522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.30
XML
バースデーケーキ
ホントに普通ですみません。
今日はお友達を呼んで息子のお誕生会でしたので
バースデーケーキです。
最近忙しく、これしか思い浮かばなかった・・・
デコレーションも年に数回しかやらないので
ぜんぜん上達しないし。
息子は苺好きなので苺さえあれば文句言いませんけどね。

みんなアット言う間に完食。
最近の子供はいちごショートなんて食べないのかもね。
逆に新鮮でよかったりして。


毎年、お誕生会は、
ヘリウムガスを買ってきて風船浮かべたり、
垂れ幕作ったり、飾り付けをしていたのですが、
息子に、今年は恥ずかしいからやめてくれ、と言われた・・・ショック
まあ、忙しいからいいけど。

去年はこんな風↓

今年は写真も撮らなかった~
タダ忘れただけだけど大笑い
だんだん親の出番もなくなるね。





blog rankinng bana

応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ



子供たちの会話の中で気になったのが
「それってイジメじゃん」
もちろん冗談でなのですが、
今、子供たちも敏感になってるのかな。


風船用ヘリウムガス★バルーンタイムホームタイプ★(230リットル)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 20:57:12
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食堂light ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.