465476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
さて、昨日の日記で、
息子たちのおやつに何を作ろうか、
と書いたのが2時少し前。

そして2時45分には
バッチリおやつの時間になりました。

ノルディックウェアの新商品!ノルディックウェア バスケットパン SHORTCAKE BASKETS PAN

前にも焼いた加藤千恵先生のジェノワーズタルトの生地
でも、やっぱり米粉ですが・・・・まだ粉とどかないよお~。

型離れはすこぶる良いので、


バスケットパン


すっぽと抜けてすぐに生地を冷やせます。


デコレーションも簡単なので、あっと言う間に、いちごケーキの出来上がり。


バスケットパン


いちごたっぷり乗せて、
コレならお子ちゃまはイチコロですよね大笑い

ちょこっとおやつに本当に重宝します。この型。


米粉に関しては、
好みがあるよね~。最中の皮を連想するのは私だけじゃ無いはず。






今日はお天気がよく、暖かいので
久しぶりにドッグランに行ってきました。
Poohはわんこ大好きなのでフレンドリーにとても楽しそうなのですが、
よそのわんちゃんがとてもお行儀よく見えるのは。。。。。。


あっ、そうそう、その後、夫から衝撃?の告白が・・・・続く。


blog rankinng bana ファイブスタイル ブログランキング レシピブログへ

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。





大きいのも良いですねえ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 14:42:51
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HEINRICH NAKED WHIT… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.