291354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/27
XML
カテゴリ:たっくの生活

カレーライスの残り鍋は洗うのが大変なので

じゃがいもをマッシュしてコーンを入れて

カレーコロッケを作ってみました (←前にテレビで見た簡単調理法とか)



2006-08-25 00:16:35



カレー鍋もきれいになるし

コーンとじゃがいも大好きなちびは

サクサクコロッケにちょっと満足気!? ← たぶんそう思う。


でもしばらくして後から登場した、付け合せのフライドポテトに

主役の座を奪われたよ~♪



画像 015.jpg

↑ お立ち台だったりテーブルだったりフル活動のゴミ箱 (^∇^)



着替えが足りなくなるので、昨日は裸にスタイ (スタイもなくなり今日は裸で失礼します!!)


頭が痛くて、我慢しきれず薬を飲んでしまったときも

このポテトで3時間も時間稼ぎできたほど・・・。

今は我が家の必要不可欠食材です (⌒-⌒)



でもそれって栄養ないし・・・。



ポテトに緑の葉っぱを巻きつけて

だまし作戦実行したけど

どうも 緑色まずいもの ってインプットされているみたい (>▽<;;

↑ 緑色の葉っぱだけ器用にポィッと捨てやがる (T_T)


ikujibanar2.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/27 11:29:11 PM
コメント(14) | コメントを書く
[たっくの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.