291120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/04
XML
カテゴリ:たっくの生活
4.jpg




こんなつたない私のブログを
ブックマークしてくれている方ごめんなさい。

横文字気取ってタイトル変更してみましたひらめき
くれぐれもつっこみはなしで…スマイル




今日からリトル組の体操教室スタート。


保護者観覧席からコーチの元へ送り込むんだけど
はじめの一歩は必ず母の元へ戻ってくるの。(これお約束?)


でもそれからというもの、
日ごろの身勝手さはどこへやら

白線の内側にちゃんと整列。
体操にも意欲的に取り組み、
やらされている感より楽しんでいる感の方が強い。



さすが・・・

パパと遊ぶ≒ママと遊ぶ<幼稚園行きたいの
(…発言していただけあるわ~。)



体操の時間は1時間。
その間食料品街で買い物している保護者もちらほら。

私も今度マッサージでも受けていようかしら?



でも、なんだかんだ言って一番乗りで
保護者観覧席でスタンバッていそうな私。


一生懸命さに心打たれたり、
見守りたいっていうのもあるのよね。
(100cmのブカブカ体操着姿を…。)



隣に居合わせたママさんにもサイズ大きい?
って言われました。(一目瞭然のいでたちです。)



思い切り体を動かし、限界まで疲れさせ、
自分時間をたっぷり持ちたい!というのも狙いの1つ。


おかげで9時前に「おやすみなさい眠い..
という絶大の効果。



11月に2駅先に新スクールが出来るらしいの。
お友達の家からも近距離になるし、
早く移籍したいなぁ~


そうしたら仲良しこよしで通えるかな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 01:13:24 AM
コメント(11) | コメントを書く
[たっくの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.