291134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/31
XML
カテゴリ:病気&けが
1.jpg




大量のぬいぐるみ持参で滑走中のたっく。
不可解行動はいまだ健在ですスマイル


後ろに見える2番手はお友達のリックン。
「ぬいぐるみ置いて~」「ちゃんと手すり持って~」
かなり世話を焼かれています雫(けど、我が道突っ走り中 ↑ )




話は変わって・・・
郵便局でも、病院の待合室でも
○○さん(たっくの苗字)を呼ばれると、
「ハイハイハイ!」と挙手、大声で返答。


一緒に居る身としては非常に恥ずかしいのよ。


それでも病人?


元気みなぎるパワーも、最近の寒暖の差で
さすがに体調をくずしたようだけど…
いぐさマット購入した途端寒いしさ(by母の嘆き)


それって洗車した途端雨が降るのと同じ原理?(笑)



そして、日ごろ体力との戦いの私は
「ちょっと弱っているくらいの方が可愛いかも。」
なんてついポロッと不謹慎発言をしょんぼり



そして、そんな私に罰がくだりました。


ごめんよ~


38度以上の熱、嘔吐などなど
ありとあらゆる風邪の諸症状を出し尽くして

2日で回復。いつものパワー復活。
(興奮材料が揃うと発生する黄色い声どうにかならんかね?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/31 02:40:46 PM
コメント(12) | コメントを書く
[病気&けが] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.