291279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/19
XML
カテゴリ:記念日

P9192110.JPG



子どもの用事でかき消され気味だったけど

その日は結婚記念日。←気がつけばもう8年目ワイングラス


去年の記念日に行く予定だったANTICO BASILICAに行ってみました。

あいにくの定休日で持ち越しになっていたの。


ちょっと画像が暗いですが (←夜の撮影は苦手)

店内の雰囲気や料理は最高です!

暖炉があって冬はもっと雰囲気いいだろうなぁ~

残念ながら…我が家の記念日は冬にはやってこないのよね。


そして、記念日だからってスペシャルコースなんて

ちょっと贅沢してみたよ食事


場所見知り気味のたっくは借りてきた猫状態 ←いい感じその調子。

しかし、前菜 → スープ → パスタ でその集中力は途切れ、

待ちに待ったメインディッシュの途中に笑顔で脱走。


なんとかデザートで惹きつけられたけど

雰囲気のいいお店は子どもの態度もいつも以上に気を使う。


でも、こういうお店のお洒落なグラスに触発されて

家に帰ってからは小さなこぶしをコップ代わりに

何度も乾杯~ 乾杯!って~ 飲むマネまでして

相当気に入ったのかな? 微笑ましい光景でしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/23 08:26:08 PM
コメント(20) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.