291482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/13
XML
カテゴリ:キッズランド
6.jpg




先日、ひょんな出会いをした素敵なママさんお勧めの
エンゼル・ドーム(児童センター)へ出かけてきました。


児童館にローラーすべり台あり。
展望台からの眺め良し。芝すべりあり。つり橋あり。
木登り遊具あり。ひょうたん池あり(夏場)


タイミングが合えば遠くに走る電車も見られる。
もうこんな児童館羨ましすぎ。
マイタウンもがんばって~って感じよスマイル


最近我が町を制覇しすぎて? 隣町探訪ばかりですが…。


すべり台の先頭で行く手を遮っているけど
それに気づかない上機嫌のたっくです ↓
(ひとりで行かせたのは無謀だったか?)

1.jpg




メイン棟で受付を済ませ、別棟のドームへ
月齢が小さい頃、何度か児童館に足を運んだけど

気疲れ気味で足が遠のいちゃったりも…。


でも、ここはとても広いし、きれいだし、
思い思いに遊ばせられて自由気ままですごくいい。


パソコンコーナーまであるので
こども以上に飽きっぽいパパでも退屈知らずかもねパソコン


ローラーすべり台の下がちょうど砂場なんだけど
砂遊びセットまでカゴの中に用意されていて
至れり尽くせり。


砂場でいつもお友達の道具を勝手に使いだす
たっくを放置していてもトラブル0。


その間に未送信メールを作成→送信メールする

親の気持ちと裏腹に
賑やかなところが大好きなたっく。

小さなトラブルはあったものの
すごく楽しそうで連れて来てよかったよ。

2.jpg




<エンゼルドームの周辺>

毎年5月初旬頃から梅雨入り頃まで”ひなげしの広場”。
夏はひまわりの迷路、秋はコスモスの小路になるみたいです。


1度で2度おいしいGOODなスポットを教えてもらったわ!!

近くだったら絶対行ってみる価値大ありだと思います。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/15 09:52:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[キッズランド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.