291427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/07
XML
カテゴリ:おでかけ

tochigi.jpg


またいつものブログまとめて更新中(5記事目)パソコン

大雨の来園から半年雨
わんぱく公園に再来園してみました。

ここへ訪れるときはなぜか雨ばかり。
でも、移動中はなんとか小康状態を保っていてくれて

かくれんぼの丘みたいな場所に惹かれて
吸い込まれるように入って行ったよ。

それ以来、トンネル内を走行すると
「ワーワーワー」と大騒ぎ。響く声に魅了されるのかな?


tochigi5.jpg


そして、こどもの城のイッツアスモールワールドに乗せた
からくり時計に目が釘付け。しゃぼん玉にキレイキレイと大興奮音符


家ではディズニーパレードビデオにはまっています。
へんてこりんなダンスを披露してくれるよ。
ホーンテッドマンションにもノリノリのテンションは理解できないけど
TDL行きもそう遠くないかもスマイル

反応がすごく楽しみだなぁ~
清水の舞台から飛び降りたつもりで大枚をはたくわよさいふ
ちょっと大げさ?(笑)

TDL入場チケット入りのガチャガチャをいつも眺めています。
ビギナーズラックが先か自腹行きが先か…


できればディズニーホテル泊したい。欲望と自制が大喧嘩中爆弾


tochigi2.jpg

tochigi3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/10 09:40:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.