2906483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味の漢詩と日本文学

趣味の漢詩と日本文学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2007
XML
カテゴリ:生活を楽しむ
 休日はストレス解消のチャンス。思いっきり釣りを楽しみたいです。いつも高速の横浜横須賀道路(通称ヨコヨコ)を使って横須賀や三浦海岸方面へ釣りにいくのだ。ま、堤防からチョイ投げでシロギスやカサゴを狙う。
 
 でもバカにならないのが高速代とガソリン代。とくに5月からはリッター6円も値上げされるらしい。(T_T) やっぱりレジャーや買い物に使えるだけじゃなく、ガソリン値引きも付いたカードも一枚は持っておきたいとおもう今日このごろ。

「出光カードまいどプラス」http://www.idemitsucard.com/mydo-plus/cm18.html?banner_id=press
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2007 07:59:57 AM
コメント(1) | コメントを書く
[生活を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.