106288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茉莉花【まつりか】

茉莉花【まつりか】

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2008.02.12
XML
カテゴリ:ジュリ
昨日、またまたサキちゃんがやって来た。家車

最近のサキちゃんのやんちゃっぷりには、僕犬も手に負えないのである。

やんちゃ犬ジュリならぬやんちゃ娘サキいなずま

それでも頑張って子守りをする健気な僕・・・。涙ぽろり


うまいもんか?

サキちゃん:ずりぃ、見て、見てえ~!大笑い

なに!? なんかうまいもんか?耳

サキちゃん:ずりぃ、紐がたくさん出来たよぉ~!びっくり

なんだぁ・・・、ゴミかぁ・・・。下向き矢印

どうやらサキちゃん手動式のシュレッダーで広告ノートをシュレッドはさみするのが楽しいらしい・・・。わからん


  l1.gif

今度は姉ちゃんが懸賞で当てたグッスミンの月月に乗って遊びだした・・・。ほえー

サキちゃん:ずりぃ!こっちに来てぇ~!スピーカ

お肉の匂いがする~♪

おぉぉぉ~!ダッシュ 台所からお肉の匂いがする~音符音符音符

サキちゃん:ずりぃてばぁ!スピーカスピーカ

ずりぃ~♪

サキちゃん:きゃ~!上向き矢印ずりぃ、ねぇ、見てぇ~!スピーカスピーカスピーカ

そろそろ疲れてきたので、本日の子守りはこれにて終了・・・。バイバイ 退散!ダッシュ

  lbg.gif

そしてこの日の夜月サキちゃんは帰って行ったのである・・・。車家

まさに台風台風のような1日で疲れたワン・・・。


CoRichブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへファイブ ブログランキング anim-zz-1.gif
  ↑   
  クリックするだけでジュリに一票入ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 11:56:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.