106308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茉莉花【まつりか】

茉莉花【まつりか】

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2008.11.13
XML
カテゴリ:ジュリ
その後のサキちゃんが何をしたかと言うと~ほえー

サキちゃん

上矢印この様にグッスミン月クッションの先を椅子に結びつけ、しょんぼり

こちら、サキちゃんならぬ少女S下矢印

サキちゃん1

少女S:きゃっほーい音符音符音符大笑い

サキちゃん2

少女S:ねえ、見てぇ~~!上向き矢印上向き矢印上向き矢印

サキちゃん3

少女S:ビニョーーーン!!うっしっし

line_kuma_candy.gif

    そして、こちらが少女S考案のウッキッキー体操下矢印

    サキちゃん4
    少女S:ウッキッキー!!グッド

onpup.gif

       onpuc.gif


そして、僕犬はと言うと、体調が悪いのを心配した姉ちゃんが動物病院犬病院へ連れて行ってくれました~涙ぽろり
先生に注射を2本打って貰って復活!注射.gif

    line10a.gif

そろそろ 日も暮れてきたのでサキちゃんは帰ることに・・・。車家

今日は一緒に遊べなかったので、サキちゃんは別れバイバイを惜しみ、

サキちゃん5

ずりぃ~heart21.gifと言っては

サキちゃん6

犬に抱き付いてきました。ぽっ

サキちゃん7

バイ、バイ!バイバイ サキちゃん、またね!ウィンク

今週は先週に引き続き"やんちゃ犬ジュリ"ではなく、"やんちゃ娘サキ"で
お送りしました~。
バイバイ!!.gif



サキちゃんがやって来たの巻 リターンズ10 <前編>


CoRichブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへファイブ ブログランキング shippofurifuri1.gif
  ↑   
  やんちゃ犬ジュリを応援してね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 10:00:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.