106304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茉莉花【まつりか】

茉莉花【まつりか】

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2008.11.27
XML
カテゴリ:ジュリ
今日は僕犬15誕生日お誕生日!!いて座

誕生日1

無事に15迎える事が出来ました~。♪ピンク.gif水色♪.gifグッド

誕生日2

晴れが終わる頃から、食欲食事が全くなくなってしまい、しんどかったなぁ・・・。泣き笑い

食欲不振食事kgも痩せてしまった僕犬心配して、姉ちゃんがサプリメントダイヤ缶詰クラブ老犬用の高カロリー栄養補助食品プレゼントを買ってくれました。ほえー

誕生日3

あまり嬉しくないけどね・・・。しょんぼり下向き矢印

そのあまり嬉しくないプレゼントプレゼントがこちら
    下矢印
うんちでスキッとおしっこすいすい おだやか

うんちでスキッとおしっこすいすいおだやか等の各種サプリメントダイヤ・・・。ほえー

それから
    デビフのささみ&さつまいもの缶詰         ニュートリカル シニア[老犬用]
デビフのささみ&さつまいもの缶詰ニュートリカル[老犬用]・・・。う~ん・・・。.gif

誕生日4

それと、健康祈願四つ葉お守りりぼんウィンク
広島城の近くにある神社で買って来てくれました~。おっつー.gif

誕生日5

あーしんど・・・。一休み、一休み。sche-yasumi.gif


CoRichブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへファイブ ブログランキング  sche-birthday.gif
  ↑   
  やんちゃ犬ジュリを応援してね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 12:05:47
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.