106310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茉莉花【まつりか】

茉莉花【まつりか】

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2008.11.25
XML
カテゴリ:ジュリ
ジュリの姉:痛ぁ~~~い!icon_k_e-n.gif

(只今真夜中月・・・。)

寝ている姉ちゃんの体や顔を踏んづけて足跡歩き回る僕犬・・・。

そう、ヶ月くらい前から僕犬は、月になると不安で眠れなくなってしまいました・・・。しょんぼり

そして毎晩月暴れん坊将軍の僕犬に付き合い、寝不足気味になった
姉ちゃんが編み出した秘策マル秘がこちら
    下矢印
グッスリ1

こうしていると、安心して寝られるんだワン!ウィンク

グッスリ2

ジュリの姉:ジュリ~、半眼目で寝ていると寝顔が怖いですよ~大笑い

グッスリ3
    上矢印
こちら毎日、一生懸命にお散歩歩く人した僕犬の足足跡

グッスリ4

ジュリの姉:ジュリ・・・、
すみませんが、そろそろ足が痺れてきたんですけど・・・。う~ん・・・。.gif

anim-zz-1.gif姉ちゃん、ファイト!おっつー.gif



CoRichブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへファイブ ブログランキング 鼻ちょうちん
  ↑    
  やんちゃ犬ジュリを応援してね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 11:25:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.