106286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

やんちゃ犬ジュリのお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茉莉花【まつりか】

茉莉花【まつりか】

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2008.05.04
XML
テーマ:犬(510)
カテゴリ:ジュリ
ある晴れた晴れ休日、お母さんと姉ちゃんと3人で河原へお散歩歩く人
行って来ました。♪黄色.gif

お花とジュリ

河原には辺り一面に黄色い花黄色い花.gifが咲いていました。音符
黄色い花のライン.gif

嬉しくなって、先へ先へと進む僕犬・・・。うっしっし

ついて参れ~!

姉ちゃん、ついて参れ~!

ジュリの姉:ジュリ~!待ってよぉ・・・雫

お水、美味しいワン!

空の下晴れをいっぱい歩いたから、喉が渇いたワン日本茶

お母さんからお水を貰って水分補給をする僕犬・・・。グッド

空と僕・・・。

今日も空が綺麗だワン!上向き矢印黄緑♪.gif水色♪.gifオンプ青.gif

  anim-dododo.gif

CoRichブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへファイブ ブログランキング anim-running-1.gif
  ↑   
  クリックするだけでジュリに一票入ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 17:00:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.