1773488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年07月13日
XML
カテゴリ:ドラマ感想
公式HPより。第2話あらすじ。

恵美(伊東美咲)とまりえ(深田恭子)を“壁おんな”、“山おんな”と口走った、恵美の幼なじみ・井口昌平(西島秀俊)の言葉はデパート中に蔓延する。
ある日、丸越デパートのカード契約者獲得のトップ、神宮寺小夜子(雅子)が表彰された。小夜子は、婦人服売り場の部長、富永と不倫の噂がある。
蔓延する"山壁問題"を恵美はセクハラだと田村剛彦(谷原章介)に直訴。田村は、従業員を集めてセクハラ講習会を開く。
しかし結局は、まりえが自分は昔から言われ慣れているから平気だと言い出した。田村は、セクハラは否定するが職場のコミュニケーションを失うわけにはいかないと恵美に促し、"山壁問題"は一段落。
休日に買い物へ出かけた恵美は、ランジェリーショップから出てくるまりえと田村を目撃。後をつけるも、レストランで食事をしたまりえたちは、タクシーに同乗して消えてしまった。二人の関係を疑う恵美は…!?




専務自らダイナマイト計画、毬谷見学ツアー、隠語のススメ。
食堂では「山おんな、壁おんな」を連呼する従業員。

そんなセクハラ会社は訴訟で潰れてしまえっっパンチ

セクハラ防止の講習会では、松原はOUTで、田村部長はOK。
だってイケメンだしぃ~♪

これは、ある意味、女もセクハラしてませんか。

ってか、「やぁ、おはよう」のあいさつに手を肩にかける必要は全くないけどね。


いくら花束持っても、ダンディな匂いプンプンでも社長だけが浮いて見えます。
デパートに刑事がウロついている感じ。
サスペンスの見すぎです...。


合コン会場にしてはなんて煌びやかなお店なんでしょう~(〃∇〃)
お金持ってるイケメンってポイント高すぎです。
どんなにイイ男でもやっぱりおっぱいって、なんかなー。

合コンにはかわいくてデカパイを連れてっちゃダメだってば。
お局様だけじゃなくて若くてかわいい子までつまんない時間を過ごさないといけなくって。

でも父からの電話で東北弁で喋っていた恵美には幸運がきらきら
同県人の男の子に声をかけて貰えました。
父の風水にも興味津々です。


ブタさんを購入する時に田村部長と毬谷のツーショットを発見。
松原をダシに使って2人の会食をリサーチ。
タメ口もなんのそのでテンパる恵美。
田村と毬谷のベッドシーンに私はドギマギびっくり恵美の妄想だけども!!


「不倫してる男っていうのは、不倫っていう言葉に無意識に反応してしまうの」
男ってやっぱり単純な脳細胞してますから。

他人の不倫がバレて田村部長とリンクさせてしまった恵美はアタフタ。
バタバタしている美咲さんの演技がかわいかったですぅハート(手書き)


毬谷と田村部長の奥さんが出会って不倫事件?の真相が判明。
奥さんへのプレゼント買いに付き合って貰っていたということ。

奥さんにブラのプレゼントってよっぽど仲がいいんだろうなー。
顔だけじゃなくて中身までエエ男な田村部長でした。


合コンで簡単に食事のお誘いをOKしたりしてた毬谷に対して、
「バカな女、そこが魅力的でもある」
今日も恵美のプチ説教で終わりました。
あ、そういうドラマ?


田村部長は毬谷と言っているのかまりえと言っているのか?
不倫でなかったってことで、毬谷って言うてるってことでいいのかな。
全く、紛らわしい名前下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 16時11分21秒
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.