1770335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年07月23日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
タイトルにピンクハートを入れたかったんですけど楽天は入りません。


「私の名はブリトニー、見ての通り立派なお花屋さん」

お花屋さんが、めちゃ凛々しすぎてびっくりなんですけどーびっくり
ついでに、釘宮さん、口調が神楽ちゃんになっとりますがな。
銀魂マニアと書いて「ぎんたまにあ」と呼ぶ私には嬉しいんで、それでお願いしたいです(≧ω≦)b


SOS団の超監督をも凌ぐと言われる、ナギちゃんの作品を30分流すそうですよ。
ナギハヤテSDキャラヘタっぴとか言われてますけど、よく見たら上手やん。
それを喋るナギ&ハヤテのSDキャラがめがっさかわええ目がハート


そして、初っ端からピーを抑えることできないアニメ、
いつものハヤテのごとく!が始まります。


「何があったのかは表情から想像して下さいなもし」
坊っちゃん口調な御大が説明を省きました。

人生経験が足りないと酷評され、漫画賞に落ちたナギの漫画。
「漫画で何の賞も取れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」
何ヶ月かに一本投稿している漫画賞。
マリアさんから見ると病気扱い。
「お金ではどうにも出来ない物があるという事を学べる」

あっ、久米田先生おめでとうございますりぼん
畑先生、お祝いくらい言ってあげて下さいぃぃ!!

マリアさん素敵なこと言いますね。
お金があるから不幸も起きるんでしょうけど、なくても幸せそうな人生送るハヤテもおりますし。


糸色先生とは反対のポジティブシンキングのハヤテが13歳で何をしていたのか、語ってくれました。
とても明るく。
偽のアカギをやっていたり、新人漫画賞を取ったり。

アカギの方はまだしも、漫画賞ネタは狙って言ってんのか?
受賞できないナギを不便と言いながらもサラッと傷つくこと言うハヤテ...それが天然やから、やっぱ憎めないダッシュ


人生経験を得る為に普段しないことをしようと決意するナギ。
まずはピンクのメイド服に着替えてマリアたちのお手伝い。

メイド服かわええ~~~~~ハート(手書き)

こんなメイドしゃんがいたら、
ご主人様だって戦地と化した部屋を見ても怒る気にならないってもんじゃね?
店を買い占めたって笑顔で迎えてくれるってもんじゃね?
クラウスを閉じ込めたって、許してくれるってもんじゃね?


次は接客を頑張るナギ。
消しゴムを探していて鷺ノ宮亭から三千院家に探索に来た伊澄ちゃんが来て、
ナギの接客を受けることに。
紅茶なのに緑色をした飲み物がまずくて、飲んだ以上に吐いてしまったハヤテは、
新しいお茶をこそっと調達し、伊澄に飲ませる。
いい気になったナギはパーティーを開き、皆を招待。

ナギの作る料理が振舞われることになるけど、
変わらず宇宙の法則をムシした様な紫の料理が出来上がる。

最近のアニメは気合いの入れ所が違います。
本日はキャベツ。
マリオなキノコもすごいけど、
こんな殺人的な料理の作画が素晴らしいアニメって...素敵かもε=(>ε<)



しかーし!美味しかったナギの料理は大評判。
「ごちそうさま」
ハヤテに向かって告げるヒナちゃんはやっぱり気付いてました。

さすがハヤテ唯一の常識人。


「人の為に何かをするものって良いものだな」
誰かの為に漫画を描けたら~と思えたナギ。
たくさんの人に喜んで欲しいと折角思えたのに、ナギ作の料理が残っていてそれを食べた雪路が消失してしまったことで、落胆。

BGMが壮大すぎます。
ナギとハヤテのドラマティックな展開に見えてしまいます。
ここでナギをギュゥゥゥゥッってするのが、月9の盛り上がる場面だと思うんで、やって欲しかったですョ(爆!)ハート(手書き)


「向き不向きがあります」
ってフォローしたつもりが、余計にナギを怒らせる結果になってしまいお屋敷を飛び出す。
ナギが手伝ってくれたせいでおかげで、クラウス&マリアが喜んでいると言うも、目が死んでいるので...何とも言えず。

「才能がありますよ。
 たった一本の作品も最後まで描けずに挫折する人も多いんです。
 好きなことの為ならくじけずに最後まで頑張ろうとする。
 情熱という才能があるんです」


ハンターハンター...。

実は経験が豊富すぎてレベルが高すぎて賞が取れない、とかーなーり!ポジティブシンキングなハヤテの励ましで、やっと元気を取り戻すナギちゃん、新作発表きらきら
更にレベルが高くなっていました。

でも伊澄ちゃんには相変わらず好評で、よかったですねー。
あと、ナギの破壊的料理には肩こりを治す効果があるそうですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 09時24分41秒



© Rakuten Group, Inc.