1770733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年10月09日
XML
カテゴリ:アニメ
ガンダムを初体験しまして、数日。
連日トラックバックを頂戴します。ありがたいです~~スマイル


ハヤテは多い方やと思うんで、TB数50を超えてらっしゃる方結構?いらっしゃるんですが、
ガンダムは日曜朝の時点で、150を超えてはる!!

すごいね、トラックバックの数が異常!びっくり

私はいつも翌日かそれ以降という、
遅めの記事アップなので、だいたいは私からトラックバックを送ってます。

なので、銀魂やハヤテ、終わったアニメでお世話になったサイト様には進んでお邪魔しているんですけども、お初なサイトさんもたっくさんお越し下さってちょっとドキドキ(笑)
                                            ↑カレンダーは別にいらんけどっ

まだ1回ですから、誰もが試しに観ている状態なのかもしれませんが、びっくりしました。


んで、私は〔○時までのTBはチェックしたでぇ~〕と、一応時間だけチェックしているんで、トラックバックのお返し忘れってのはないつもりなんですが(お返しは遅いですけど。笑)、
TB多い方(そうでなくてもお忙しそうにされてらっしゃるとか!!)にはこちらから送るのが申し訳ないの~って思ってしまうんですよね...。

「送らないで!」とか言うのならTB機能を作動させなければいいんでしょうけど、そうもいかないでしょうしね~。いや、どなたもそんなこと仰ってませんけども!!

私が読みたいだけで勝手に送っているだけみたいなもんなんで、
スルーして下さっても一向に構わないんですけども、ご丁寧に必ずお返しして下さる方やお手数にコメントまで頂戴できたりと、ホント嬉しいですぅ\(o⌒∇⌒o)/

はい、ひとりごとでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 09時52分10秒



© Rakuten Group, Inc.