1773114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年02月20日
XML
テーマ:徒然日記(22775)
カテゴリ:徒然
8日に2周年迎えてました的日記ってか? ウヘヘ、忘れてた☆⌒(*^∇゜)vてへ。

よく続いたもんだよな~~。
備忘録としてやり始めたブログがすっかりオタブログになっちゃって、子の生活リズムの変化でgdgdブログになっちゃって。

そんなこんなでよくも飽きずに頑張ってるよなーって常々思います。
某SNSはすっかり飽きていると申しますのに下向き矢印

ユキノシタが2/8の誕生花らしいですが、
ショボかったのでヒマラヤユキノシタってやつを飾ってみるさくら


四つ葉2年間の我が家。

*2007年2月
朝の出勤前、子のお昼寝タイムと、夜の夫が帰る前の時間...と、なんとパソコン依存していたことか!と言う位のパソコン起動時間。

読書と映画の感想を主にやってました。


*4月~
まだまだお昼寝絶好調!!

というわけで、『銀魂』に加えて『地球へ』感想も追加する。
夏からドラマ感想増やしてみたけど、ようやっとったもんだと、後から考える。


*秋
帰省あり。無理やり寝かせたりする。
お仕事してても、まだ少しは時間的に余裕。

帰省でネット断絶しても、帰ってきてまとめて感想アップする余裕がありました。


*2008年さいしょ
風邪→帰省

ドラマもアニメ感想もグッダグダに終わってしまった時期。
帰省でネット完全断絶。だからこそ、ネット依存症が解消された時期。

しかし帰省で昼寝しない生活続けたもんだから、帰省した3月ももうお昼のネットタイム消滅爆弾


*4月
子の通園開始。園に出向くこと多々。
昼寝しないから、読書タイムも減り続ける。

ブログ生活は、やる気はあるのに体力の限界を感じ始める。
母子で通園することがなくなっても、なんやかんやでお昼も埋まってしまって適当感想いっぱいになってくる。


*夏~
子は夏休み、夫は異動で夜のネットタイムすら消滅に近し。

だめだこりゃ。




で、今に至るのかな。
たまに携帯で更新して観ましたよンテレビとオタるのが楽チンになっちゃいましたねぇ。

一言メッセのつもりでweb拍手置かせて戴きました。
生きてますよ~発言のつもりで、別館作らせて頂きました。  →トップページへ

なんとなくやっぱりネットに依存しているなと思うところはありますけども^^



そんなこんなで、拙宅にお越し下さる方本当にありがとうございますきらきらきらきら

銀魂4年目も決まって勢いつけたいところですが、リアル世界を疎かにはできませんので、今後もまったりとのんびり更新して参ります所存でありんす。
よろしくお願い致します~~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 11時09分44秒
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.