1774081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年06月21日
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプの巻末コメのメモ日記です。


トリコ 表紙・巻頭カラー
連載開始当初の目標であった2周年を迎えることが出来ました。読者のみなさまのお陰です!深く感謝!!<光年>


ナルト
パティシエの小山進さんに素敵なナルトケーキを頂きました。食べるの勿体ない!<斉史>
esKOYAMAのロールケーキがハンパなく美味しいです^^行ったらナルトケーキの写真とか飾ってたりするのかな。にしても、何で関西の田舎と巻頭の岸本先生が繋がって!!


ブリーチ
映画「The Walker」を観た。面白かった!このコメントが現実になりますように。<帯人>


べるぜバブ
連載表彰式。初めて会う先生方に緊張しまくり。何をしゃべったか覚えていません。<隆平>
すっかり上位の掲載順になっているんですねー。私も面白くなってきてるので嬉シス


リボーン
担当編集変わりました。籾山さんありがとうございました!!キムさんよろしく!<明>


サイレン センターカラー
めでたくサイレンの小説が出ることになりました。今挿絵や表紙を描いております。楽しみにしててください<俊明>


メタリカ
そろそろ蚊の季節でしょうか、指先をやられました。かゆ!他に刺す所あったろ!<輝昭>


少年疾駆
連載にあたり、椎橋・土田両先生のご近所に引っ越しました。いい町ですねココ<祐斗>
前に椎橋せんせが書いてはった先生って附田せんせのことやんたんや


スケダン
布団乾燥機とホワイトボードを買いました。たまには派手な買い物を書きたいです<健太>


バクマンファミレス変更、事故、今度は低血糖発覚、ツキのない私ですが宜しくお願いします<つぐみ>


ぬらりひょん
連載表彰式に出席。先生方と話すのは楽しい!もっと頑張ろーって気持ちになります<寛>


マインズ (読切)by村田雄介 センターカラー
凄く楽しんでかけました.是非感想を!友情努力勝利を旗印に熱血漫画を描いていきたいです。応援宜しく!<雄介>


保健室
hospital発売記念に遂にWii購入。友達が2DDやってんですがタフ過ぎて尊敬する<松>


こち亀
「無人惑星探査機ハヤブサ」がついにプラモ化!ちょっと欲しいかも(笑)


黒子
机上における小型テレビを買いました。快適ですが手もよく止まって困ります。<忠俊>


いぬまる君
熊本にいた頃働いてた福祉施設のおじいちゃんおばあちゃんたち、元気かなあ・・・<浩二>


銀魂
太って着る服がなく洗ってないパーカーで授賞式に出席。臭かったらすいません<英秋>


めだか
特撮とロボットアニメのCDを30枚近く衝動買い。これで仕事場がヒーロー空間に!<あきら>


ロックオン
半年伸びっぱなしだった髪を切れてすっきり。少年のような髪型になりました。<健太>


四ツ谷先輩
消しゴムのカスがいれたてのコーヒーに入ったときの気持ちが、もうなんて言うか、<春一>


ジャガーさん
家の近所で蛍が出はじめました。犬の散歩ついでに蛍見学…何この幸せな感じ!<京介>



OK! JUMP GUY

SQに異動することに。短い間でしたが有難うございました!SQもよろしく!!<玉田>

常に台風の目だった玉田!!次舞台(ネクストステージ)、SQではどんな事件を起こすのか?楽しみです<内田>

玉田、新天地でも頑張れ!!またご飯行きましょう。しかし淋しくなるなあ<バティ>

飯に誘っても絶対断るのになぜか太っていった玉田これからも頑張って<雄二郎>

孤高のイケメン、ナルシスト玉田がSQへ。毎日5食はやめないと体壊すよ<大西>

仲良しジャンプ編集部が好き~~~(//∀//)





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 11時31分39秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.