1771591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年08月30日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想
10/8/30発売ジャンプ39号銀魂の感想日記です。



サブタイトルは、ラストのとあるお方が登場した時に記載されていました。
折角のカラー扉絵にも一切書かれず、配慮といいますかなんちゅうーか、その配置ですらも計算されつくされていてアッパレです富士山


楳図かずお画みたいな子ども達のガクブルにびっくりしたのは置いといて。
も、も、も、も、もぅお腹いっぱいで辛い位銀妙妄想でパンクしそうな腐った日記です。
だって久々お妙さんだもんょ、しかも水着って・・・!

しかしまぁ、出血大サービスでギャグキャラ総出演、みたいな?

うん、出血ってのは間違ってないよね、銀さんと長谷川さんがハレ ンチ行為してボコられて出血してっからね!


っていうか、
九ちゃんやっぱり巨乳やったんや!

みたいな。
だいたい、美女のさらしの下は豊満なおっぱいが、とかね(≧∇≦)/ムッヒョー

もうお決まりですよきらきら

九ちゃんの意外な巨乳・・・もといポール美乳マンも、月詠さん・・・もといアーノルド酒乱ツェネ娘の相変わらずのナイスバデもそうだし、盗 撮といったらさっちゃん!の水着も拝まないといけない忙しい大サービス回。

盗 撮ならもれなく近藤さんも付いてくるけど、それならお妙さんが出ないと意味がないから更に面白くなって、近藤さんならヅラとのやり合いがあって・・・と、お約束ばかりがここにはありますが、夏のプールバージョンですから腹抱えて笑ける度マックスです。

さっちゃんの盗 撮ビデオ観せてくれ!
300円あげるからっ!


にしても、銀魂はストーカー率が高いですね。
ロリ好きには九ちゃんも需要あるから(どこ調べだw)、東城さんの録画も貴重です。

男児の下半身がどーのこーの言うんじゃない大人な下ネタが銀魂の魅力です。(多分w

ポール美乳マンのマンが「男」の意味ではなかったり、ポールと「竿」をうまいこと掛けていたりするのは、やはり親が聞かれて困るセリフでした。

世のお母さん逃げてー!

ポールといい、デカプリ娘とか、シュワちゃんの変化形とか、言葉遊びがちょい面白いんですが、映画を全く観ない友人が銀魂読んだら分かんないんだろうなぁ。

   


ディカプリオが巨乳とか、ネタには全く関係ないけどもねぇ^^;
左からポール、レオ、シュワちゃん、アントニオ。
絶壁スの元ネタ、ゼメキス監督はトム・ハンクスとのタッグの多い名匠ですねビデオ




しっかし、お妙さんの絶壁に対する効果音が「げっそり」って・・・えー

銀さんに揉んで貰ってデカプリ娘にしてもろたらよろしいw

少々悲惨な気もしないでもないのですが、そんなげっそりなモノだとしても埋もれて喜ぶ九ちゃんにハートフルな気持ちになりました。
合コンの時に銀さん好きになっちゃ嫌ょー!と、危惧していた銀妙好きのアホすぎる妄想w下向き矢印


結局、お客さんがアホばかりしかいなくなり開き直った長谷川&銀さんのマダオコンビは更なる暴挙。

いちご牛乳で満たされるプールはべったべたっぽいよね。
美肌になる牛乳風呂も気持ち悪いとか言うし、現実を知ろうさ、銀さん。

そして真打ち登場、もっさりブリーフの将軍さま。

あっちの方も将軍っぽいのですが、そういうイメージでいいのかな、うん。
アニメエンディングだってすばらすぃ肉体されていたじゃないですか。


折角、寿限無猿の一件でそよちゃんの名前が出たんだから神楽ちゃんと再会あがあってもよかったんちゃうかなーとか思ったりもしたんですが、お兄たまと違って真面目っぽいからギャグパートには向いてませんか、ハイ。

また将ちゃんをイジメにかかるような内容になるのかと思うといたたまれないのですが、そこんとこどう?

銀魂(第35巻)

銀魂(第35巻)

価格:420円(税込、送料別)


★扉絵

「あっつ・・・」

銀魂のタイトルよりもでかい文字。うん、この猛暑が伝わって来ます。

チューペット好きな銀さんと仲良し3人がカワイイでしゅ目がハート
久々じゃんね?3人のやつって。

絵も描けないバカもののくせに、いつも構図にブーブー愚痴たれてましたが、こんなん素敵すぎます。
定春の帽子がルフィの帽子に見えちゃった~~~なんて、タイミングが良すぎるんでしょうか。




★新訳紅桜篇DVDは12月発売

タイタニックみたいな超ロングランでない限りは公開から約6ヶ月で発売になるので、妥当なとこっすね。
予想できたらつまらんわw

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

価格:3,179円(税込、送料別)




★巻末コメ
「お盆休みが一切ナッシングです。このままいったら免許完全に取り消しになる!!」


本田さぁぁぁん!!
遅筆な作家さんにも愛の手をぉぉぉ!!!

ロン毛がいけ好かねぇって言われたことに腹をたてたりしないで、ちょっとだけお時間あげてください!!


でも、尾田っちは1ヶ月休載のはずなのに1週間遊んだらもうお仕事に入っているそうじゃないですか。

(ついった情報)甲斐谷先生がお会いになったそうです。

4週間休載でニュースになってる漫画家さんに会いに行きましたよ。1週間ほど休んだそうですがもう仕事を始めてました。ファンのために身を削ってますよ。僕も見習います。
10/8/31 7:49


凄すぎませんか?
働きすぎじゃないですか?
だれか、平丸先生に教えてあげて?





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 11時45分44秒
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.