455389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.10.04
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
土日は福岡へ行ってきました~スマイル

今回は光ちゃんコンサートは勿論なんですが、終わってから初の飲み会をやるとあって

ドキドキ・ソワソワでしたビール


コンサート会場に着くのが遅れてしまって、直前にnacchyさんに連れていってもらって

ree51さんとも初対面きらきら

めちゃくちゃ可愛いお方でしたぁ( ´艸`)


福岡初日の席は、何とセンターステージのド真ん前目がハート

正確にはちょい右よりの前から二列目だったんですが、史上初の近さ目がハート

メインステージとセンターステージしかないので、それはそれはもぉ~O(≧▽≦)O

友だちから『SHOCKの時、隣に立っただけで泣いてたからさ~泣いちゃダメよ~うっしっし

と言われたけど、最初にセンターに来た時に号泣号泣

ってか、花道を歩いて来てる時点で、息をするってことを忘れそうになりました( ̄▽ ̄;)

ち、ち、近過ぎるっっっO(≧▽≦)O 友だちに爆笑されました大笑い


顔もお尻もちっちゃくって、でも背のちっちゃさは気にならなかったよスマイル

これ以上高かったら、首が痛くなるわ(*≧m≦*)

光ちゃんがモニターを見る時とか、客席を見る時・・・視界に入ったかなぁ( ´艸`)


後先逆ですが・・・今回もセットリストもネタバレも、全くのノーチェックだったんです。

初っ端から、その曲??そしていきなりの銀テープ発射~O(≧▽≦)O

曲のことより、光ちゃんしか見てなくて他は入ってこないと言う感じでした^^;

キラッキラきらきらで、時々Sなんだけど、暴言とかじゃなくてね・・・

煽るというか、例えば何かを言い放っても笑いながらだし、

ちゃんと『すいませんね~』って謝るところとか、光ちゃんの人柄が出てると思いますどきどきハート

MCも楽しかったし、MA・MADとのジャンケンゲームで、光ちゃんツアー初の

負けだったそうなぐーちょきぱー

パンダの被り物を被ってダンスしてくれて、私の目の前でも踊ってくれましたスマイル

被り物以上に、光ちゃんが可愛いからっ目がハート終わった後『次の準備が大変なのに~』(だったかな?)

そんな事を言いながらダッシュでハケて行きました。


次の曲の時は天井近くから登場したんですが、さっきまでのおどけた可愛い光ちゃんとは違って

キリッとしたスター堂本光一が登場目がハート

SHOCKのように、片手で綱を掴んでステージ上に着地するんですが、これもまた素敵でどきどきハート

最後に右手の甲に切り傷が・・・光ちゃんも覚えがないと言って見せてくれたけど

はっきりと血が出てました雫

『こんなのケガの内に入らない』って言ってたけど、チクチク痛いよぉぉ涙ぽろり

Wアンコールでは出てきてくれただけで、あっという間の2時間半でしたスマイル


夢の時間はあっという間・・・一気に現実に引き戻されて、大急ぎでバス乗り場に向かったけど

大行列ショック

会場に着くのが遅かったのでグッズも買ってなかったんですが、慌てて買いに行きました。

友だちから「イマイチ」と聞いてたとおり、現物見てガックシ・・・

せめてストラップは売ろうよ~!!

悩んだ挙句・・・というか、苦渋の決断でポーチを買いましたよ。

一先ず、大切な銀テープ入れと化しております(笑)


nacchyさんと3人で、リッチに博多駅でタクシーで移動グッド

運転手さんが抜け道を知ってるから、多少遠回りでも早かった~

待ち合わせには、いちこさんとお友だちが到着していました。

お店の予約が9時半だったのに、既に過ぎていたので九州初上陸のnacchyさんを残して

4人でお店へ。

私たちが右往左往して到着して一息したら、みこさんと義理のお姉様とnacchyさんが到着。


そして7人で光ちゃんにカンパーイビール

念願が叶いました~(≧▽≦)/

九州組は、なかなか会う事のできないメンバーだし、

個々ではコン前にちょっとお会いするぐらいで、な~かなか一同には会えなくて涙ぽろり

今回はnacchyさんが九州初上陸と言う事で、願ったり叶ったりでしたぽっ


コンサートのことやら光ちゃんのことやら、ジャニ歴やら私の事情聴衆(笑)やら・・・

2時間の予定が、あっっっという間に午前1時目

楽しい時間って本当にアッと言う間なんですよねぇ(´・ω・`)

まだまだ喋り足らな~い号泣もっともっと一緒に過したかったです涙ぽろり

みこさんとお姉様とテクテク歩いて駅構内を抜けて、

「ここを真っ直ぐ行ったらrikoちゃんたちのホテルだから~」と教えてもらいました。

何から何までお世話かけて、助けて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m


友だちと夜の町をボテボテと歩きながら『皆さん、凄くステキだね~』と言ってました。

そう!!とぉ~~~っても素敵な方々ばっかりなんですよスマイル

光ちゃんが大好きどきどきハートという同じ気持ちなのは、もちろん

見た目も素敵だし、ハートも優しい方たちばかり赤ハート

見習わなければと常々思っています( ´艸`)


今回のメンバーで一番年下ではないと思ってたんですが、あらビックリ目でした。

こんな私なんぞが幹事をさせて頂き、多々ご迷惑・不安な点があったと思います。

皆さんのお陰で、とっても楽しく過す事ができましたぁスマイル

また光ちゃんにソロコンで福岡に来てもらって、また皆で語り合いましょうね~ウィンク


翌日のことは、また明日にでも~スマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 16:48:52
コメント(10) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.