455361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.10.05
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
昨日は3週間ぶりに整骨院へ行きました。

珍しい日に行くもんだから先生から『今日はどうしたんですか?』と聞かれましてね・・・

2週続けて遊んでたことと足が痛いと言ったら

触診もしないで診ただけで『浮腫みがハンパじゃないですよ~』と言われました(^^;)

ガンッガンッマッサージしてもらったんですが、『ちょっとこれは凄いですね~』と言われて

TDLとコンサートに行ったことをカミングアウトぽっ

他の皆さんは体調いかがですか??



さてさて、楽しかった初きらきらのオフ会ビールスマイル

ボテボテ歩いてホテルへ帰り着いてから、延々と友だちと喋っていましたうっしっし

・・・が、気付いたら私寝てしまっていましてね眠い..

ベッドに転がって喋ってたんですが、気付いたらちゃんとお布団に入って

枕に頭を乗せて寝ておりましたぽっ

その間に友だちはお風呂を済ませてて、彼女が戻ってきたのと同じくらいに目が覚めました目

それからお風呂に入り、上がってきてから少し喋ってから『いい加減、寝ようか?』と

時計を見たら5時ショック10時まで爆睡でした眠い..

朝から、昨夜のお店の巻寿司とロールケーキを朝ごはんに食べて、

各々コインロッカーに荷物を置きに行って、天神の一風堂へ行きました。

直ぐ近くに一蘭が出店しててビックリ目どちらも大行列でしたよ。

私は一風堂が好きかな~友だちのお友だちも一緒だったんですが、

替玉をしたのは、私と友だちだけうっしっしでもさすがに多過ぎた~

その後スタバで冷たい物を飲んで、トイレに行って、バス停に向かったんですが

どこもここも並ぶこと、並ぶこと~ショックディズニー以外で並ぶのはイヤですNG


臨時バスがなかなか来なくて、タクシーにする?と言ってたら来ました!続けて3台ショック

無事に座席に座れてマリンメッセまで行き、お待たせをしていた広島の隊長こと

kouichiloveさんにお会いしました。

nacchyも一緒に居られて、2人もお待たせしてしまってスミマセンm(_ _)m

隊長からお土産と、ステキなお誕生日プレゼントを頂いたのですよ( ´艸`)

どうもありがとうございますm(_ _)mドタバタさせてしまって申し訳なかったです(>_<)


ようやく席を見つけたけど、バス停で分かれた友だちはまだ来ず??

と思ってたら『アリーナから上がってきたよ~』とやってきました^^;

アリーナと行き来できるけど、今回は前日と大違いのスタンド席の上のほう・・・

センターステージが遠いし、メインステージは遥か遠くに見える感じでした涙ぽろり

周りも大人しく見てる方が多かったんですが、私たちの真後ろで、ん??と思う声が・・・

暗転するまでの『光ちゃんコール』の中、1人『光一君、こーいちくーーーんっ』と叫んだり

始まった時も光ちゃんの言うことに受け答えをしたり、

挙句の果てにはバラードの時に一緒に熱唱マイク

応援の仕方・楽しみ方は人それそれぞれだからいいけど、バラードの時は黙ってて!!

光ちゃんの歌声を聞かせろ~~~っムカッ


文句ばっかり~と言われそうですが、MCの時にこの場に居ない人の話がチョイチョイ

出てきたんですよショック

私たちは思いっきり『えぇぇ~~』と言ったんだけど、ステージに届くはずもなく・・・

それを言うと喜ぶ人ばっかりじゃないんだし、今言う必要ある???

ステージには遠かったけど会場全体が見渡せて、照明の使い方が物凄く凝ってありましたきらきら

光ちゃんはステージにしかいないけど、こういう演出にもきっと時間をかけたんだろうな~と

眺めていましたよスマイル


両日ともMCは40分もあり、アンコールも2回出てきてくれましたハート(手書き)


終わったら一気に現実(笑)友だちとは会場で別れて、私は1人バス乗り場へ・・・

ボサーっと並んでいたらnacchyさんと隊長が列の前に居て隣同士になったんですねスマイル

最後にお会いできて良かった~と思ってバイバイした後携帯電話が・・・

『一緒に帰ろう』と言ってもらったんです( ´艸`)

嬉しかったなぁ~♪楽しかったなぁ~♪コン後は、あーだこーだと話したいですねスマイル

ノロノロバスが博多のバスセンターに到着して、いよいよお2人とはココでお別れ涙ぽろり

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)mまたお会いしましょうね~バイバイお母さんっ(爆)


今回はたくさんの方たちにお会いできて、そのたびにお土産を頂きましてピンクハート


このお礼は、次回の光ちゃんのソロコンで必ず!!

  お土産.jpg

楽しみにしていた光ちゃんのソロコンサート福岡手書きハート

始まったと思ったら翌日は最終日・・・

そして私のコンサートもこれにて終了~号泣

あまりにも素晴らしくて楽しくて・・・まだまだ足りな~い涙ぽろり

来月、大分でもコンサートがあるんですが、次回はぜひ長崎にも着て欲しいです( ´艸`)

先ずは会場をどうにかせんといかんけどね( ̄▽ ̄;)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.05 15:43:25
コメント(2) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.