455379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ごちそうさま(*^.^*) New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.01.24
XML
カテゴリ:光ちゃん☆
土曜日の観劇が終わったあと、予約をしていたお店へ移動。

博多座の直ぐ傍のホテルにあるお店だったんですが、ちょっとお高い感じ・・・

でも隊長がお得なコースを見つけてくれたんです( ´艸`)

しかも5時半予約なのに、5時過ぎにお店に行くというほえー

隊長にお願いして先頭に行ってもらいました(*≧m≦*)

即入れて既に用意してありましたぁスマイルまだまだヒヨっこでスミマセンm(_ _)m

円卓のテーブルだったんですが、

飲む&モツ鍋チームと、食べる&水炊チームに分かれて座りましたグッド

魚介・和風メインのお料理だったんですが、お腹いっぱいになりましたようっしっし

あ、人様の分も頂いたからだ(^^;)

いちこちゃんは魚介類が苦手だと聞いてたのに、申し訳なかったです雫

新幹線の時間の都合で、デザートが来る前に帰ってしまって・・・

別に注文して、デザートも催促したら良かったねぇ

ホントに気が利かない使えない幹事でごめんね(´・ω・`)

2時間のコースだったんですが、食事が終わった後も話が盛り上がってて

気付けば3時間居ましたよヾ(;´▽`A``アセアセ 

本当にいいお店でした~スマイル

後で気付いたんですが、お料理の写メを一切撮ってない・・・


一次会でお開きになり、皆さんはタクシーで博多駅方面へバイバイ

私は来た道をテクテク歩いてホテルへ戻り、ブーツもタイツも脱いで横になってたら携帯が点滅・・・

マナーにしたまま充電していて、見たら隊長からの着信で、折り返したら召集かけられました大笑い

ここでも隊長にお世話になってしまってしょんぼり世話の焼ける子でスミマセンm(_ _)m

12時まで語ってからホテルへ帰りました。


翌朝・・・雨雨小雨とか霧雨じゃなく、傘がないと濡れるほどのしっかりした雨ショック

チェックアウトの時に傘を購入して、荷物一式抱えて歩いて博多座へ歩く人

筋トレしながらのウォーキングだよっ!!

劇場の入り口付近に居ても雨が降り込んでくるので建物の中に入り

ロビー?的なところにイスがあるので、そこに座ってボーっと窓の向こうを眺めていました。

中に居るだけで暖かくて、入れてくれる博多座に感謝でしたスマイル

皆さんと合流して会場の中に入りロッカーを確保して、お昼やお土産、グッズの写真を買ってたら

劇場内に入れる時間を過ぎていて、席に行ってビックリ目

博多座枠で取れた席で、客席の一番端っこなんですが一段高くなってる2人席の一番前。

高くなってるし、前に遮る物がなくてすごく見やすい!!

前から数えると6~7列目辺りなので、すっごく近かった!!SHOCK初かも( ´艸`)

端っこ過ぎて見切れる事もあったけど、それでも近くてnacchyさんとご一緒したんですが

一人興奮してしまいました^^;煩くてスミマセン雫

光ちゃんが端っこに来る度に『私を見てる~ダブルハート』と勘違いできる席大笑い

最後の挨拶で、マイクを通してないのに『ありがとうございました』が聞こえて鳥肌でした。


今まで観劇していてウルッとくることはあっても、泣くまではなかったんですが

今回は感極まって涙が止まらなかったです涙ぽろり


素晴らしい舞台・素晴らしいカンパニー・素晴らしい劇場

そしてステキなお友だちの皆さんと一緒に過せて、とってもいい2日間でした赤ハート

博多座公演も後半・・・来月からは帝劇に戻って4月までの公演が続きます。

座長を始めカンパニー・スタッフ全員で、頑張っていって欲しいですスマイル

私も2ヶ月後に参上しますっ!!!( ´艸`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 12:00:44
コメント(4) | コメントを書く
[光ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.