455839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

集まる(^o^)/ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.02.24
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日は、50分エアロビに入ってきましたスマイル

飛び跳ねる動きが多いレッスンで楽しくて好きなんですが、久々過ぎて下手過ぎるっショック

ウォーミングアップや初歩の動きまでは全然大丈夫だったんですが

段々と応用編?になっていくと頭がこんがらがって、手足がゴチャゴチャ~雫

『とりあえず飛び跳ねて動いときゃいいのよ~!!』というイントラさん・・・


後半なんて応用編の連続ばかりで、速度も速くなるので、ちっともついていけずに

本当に飛び跳ねてるだけでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも昨日は2月の最後の木曜日ってことで、1ヶ月の総仕上げ!!と言わんばかりに

ハイテンショーン!!!

私は今月初なんですがねぽっ


ジャニーズばりのターンもあったんですが、カウント内で回って元の位置に戻ってきて

それからまた次の動きをするのって、めちゃくちゃ難しい(>_<)

光ちゃんって、本当にすごいなぁと改めて思いました手書きハート(←そこかっ!!)



終わった後は、出来なかったぁぁぁショックとブルーになってしまったので、

いつもならイントラさんと喋って笑ってくるんですが、昨日はそそくさと退散ダッシュ

ミストサウナでボーっと癒されましたダブルハート



話は変わって今朝・・・

地元新聞にお悔やみの欄があるんですが、母が見つけて分かったんですが

元トレーナーくんの名前が載っていたんです。


彼はバイトのトレーナーくんで、半年ぐらい前にスポーツ特待?か何かで

『大阪府警に決まったんです』と言っていました。

『元気で頑張ってねバイバイ』と言ってお別れしました。

元々柔道をやっていて体格も大きかったそうで、ジムで働くようになってから

ココまで痩せたんだと話してくれたり、何かあると話を聞いてくれたり

自分のことも話してくれるトレーナーさんでした。

全く今風な感じはなくて、丸坊主の可愛い青年でした。

ジムの中でも挨拶の声が一番デカくて、会員さんたちに目配り気配りができて

いつも声を掛けていました。

我が家3人にも良くしてもらったという記憶しかないくらい。


新聞の記事では名前と亡くなった日・葬儀会場や喪主の名前しかないんですが、

彼は珍しい名前だったし、隣の市からJR通勤してたしので間違いないはず。


大阪で何があったのか・・・事件?事故?それとも病気??

まだたったの25年しか生きていないし、

仕事もプライベートもこれから!!って時だっただろうに・・・

ご両親やご家族のことを思うと、心が痛みます。ただただご冥福をお祈りするばかりです。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.24 16:00:55
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.