455982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

菜園くん♪♪♪ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.02.27
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日は朝から東京マラソンを見ていましたテレビ

昔は親がマラソンを見てると『チャンネル変えて~~』と言ってたのに、

私もオトナになったもんだなぁ( ̄∀ ̄*)


何が起こるかわからないのがマラソンマラソン

ちょっと目を離した隙に順位が入れ替わってるなんて、チョイチョイありますよね。

そんなことがないように用事(台所やトイレに行ったり)は、CM中に済ませましたようっしっし

今回ドンドン上がってきて皇帝といわれる人もサクッと追い越して2位になった

藤原新選手ですが、なんとビックリ長崎県民なんです!!

市町村合併で、体操の内村航平選手と同じ市出身なんです!!


いやぁ~あの走りは、本当に素晴らしかったですね~

最後は+200万円を掛けてのスゴイ形相でしたが(笑)終始余裕が感じられました。

独自で練習してきて、本当に凄かった!!カッコよかった!!パワーもらいました!!!


同じ県民繋がりで・・・

TOYOTAパッソのCMですが、仲里依紗がやってるあの手遊び歌

あれは長崎のわらべ歌なんです音符

手遊び歌だとは知らなかったし、友だちに聞いてもやったことないという・・・

そして、写メを撮ってる子までも長崎出身だとは知らなかったヾ(;´▽`A``アセアセ


2人が長崎弁トークしてるのがあったので、貼り付けようかと思ったら弾かれた~

検索してみて下さい(笑)

歌は、福山さんやさだまさしさんのCDにアレジして入ってたりしますよ~スマイル



さて最後に私事ですが・・・

っと改めて書くほどのことでもないけど(笑)去年の春から初めた書道が、

ついに1級になりましたぁO(≧▽≦)O

途中入院したり、風邪をこじらせながらも頑張った甲裴あって、一度も落ちる事無く

ストレートで合格できましたスマイル

いよいよ段にチャレンジかと思ったら、まだ級の前に漢字が付くらしく

段位はそれからになるそうな(´・ω・`)

  • DSC_0167.JPG


ひとまず今回から行書にチャレンジです!楷書より難しいけど、書き易かったですスマイル


私って「石橋を叩いてもなかなか渡らない」性格らしいのですが・・・

頭で考えてあれこれ悩んでやりもしない内から行き詰まるよりも、

とりあえずチャレンジしていこう!と思えるようにならないとなぁと思いましたぽっ

病気にしても、何事もねスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 16:29:31
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.