783896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年06月16日
XML
カテゴリ:ブログ
今日は、外食。


   2010-06-16
                 2010-06-16



近場にできたばかりのお店なんだけど

旬の野菜をいろいろな料理で楽しめる、

ブッフェ式のレストランなんだ~グッドダブルハート



いろんな種類を、

少しずつってのがうれしいですわきらきらきらきら


欲張って、全種類を制覇ちょき




      2010-06-16

ご飯は・・・

玄米があったので迷わず選んだよ^^

ほかに炊き込みご飯や白米、雑穀米もあったぱー

スープは

美容にもよい舞茸と豆腐のお吸い物オーケー

舞茸の風味がしっかりしてておいしかったですちょき

あと

オクラ納豆にしらす干と昆布の佃煮をトッピングして

玄米ご飯と一緒に食べたよ~^^




そんでもって・・・




     2010-06-16


6種類ほどあったデザートの中から

豆乳のソフトクリームスマイル

誘惑に負けてチョコシロップも少し。^^;


せめてもの対抗で

黒豆茶を飲んでみたけど、

あんまり意味ないよなぁ・・・笑


今になって、

アイス我慢すりゃよかったってなんとなーく後悔雫


せめて

半身浴頑張るとします^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 22時46分43秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.