783531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年07月31日
XML
カテゴリ:ブログ
昨日届いたグッド





      画像 9850.jpg
      GISELeハート(手書き)




たまーーーに買う雑誌なんだけど


今回はオマケが目当てで~ 笑











   画像 9851.jpg


joujouのネームアンクレットきらきらきらきらきらきら



オマケのワリには

そんなに安っぽくなくて気に入った~スマイル


夏はアンクレットするから嬉しいな^^




 
GISELe (ジゼル) 2010年 09月号 [雑誌]



今回雑誌の内容は

正直イマイチだったけど 

オマケ(付録か。笑)よかったからまァ許す。笑



ワタシは大抵タイトルが分かってる本や雑誌は楽天で買っちゃうプレゼント


送料かからないし

ポイントつくし~スマイル


・・・まぁそれ以外にも


店頭で買うにはちと恥ずかしい

若い方ターゲットの雑誌なんかも

躊躇なく買えるしね~笑
(実はこの理由が一番大きい)





さて。


今日で7月もお終いですな。


ということは

あと今年も5ヶ月か・・・。 早~



暑い暑い言ってる時期も短いな。



ふとおイヌさまをみると・・・



     画像 9849.jpg



・・・寒いですか?目




只今の室温28度。

エアコンつけてないよぱー


うちは結構涼しいかもうお座



今日は

夜韓国語の先生タチと焼肉なんだ食事上向き矢印


焼肉、久しぶりスマイルちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月31日 15時07分22秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.