783527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年08月02日
XML
カテゴリ:ブログ
・・・土曜の飲みビールは、


焼肉から始まって、

韓国スナック→魚民・・・・と


ワタシにしては、かなりめずらしく朝まで遊び、


激しく疲れつつも まァ夏の思い出目、というコトで


なかなか楽しかったです^^


でも

よる年波には勝てず、笑

日曜はホーントいちにち中寝てて

ワケわからん全身の筋肉痛と戦っているうちに月曜になってた。はは^^;


ハメ外しすぎて 朝5時まで飲んじゃったから

今週は断酒しますよ ハイ。





   画像 9837.jpg



トマトって キレイよね~きらきら


週末に破壊しまくった細胞を

トマト沢山食べて少しは修繕しないとイカンね・・・笑


焼肉行ったにもかかわらず

飲んでしゃべるがメインだったせいか

ひと晩で1キロ痩せた。 びっくり





   画像 9846.jpg


ぜんぶとーさんの畑で出来た野菜で

ポテトサラダできたグッド


なんか

お米は食べたくないけど

ポテトサラダ食べたくて、

最近よく作ってんの。





なんか

ホント暑気あたりしてるかもな~・・・


暑くても

今まで食欲が落ちることってなかったんだけどな。


やっぱり、

特にお米食べないと痩せるね。



まぁ

お米はともかく
(炭水化物は他でも摂れるし)

栄養摂らないとぜったい老けるしさ、

その場しのぎで

リエータとかパステルゼリーとかで済ませちゃってるし。


今はダイエットよりちゃんと食べたいという気持ちが強いな。


食生活ありきだよ、もうこの年になると~笑





なんかね、

ちょっと話はアレなんだけど



うちのおイヌさま、

体調悪かったときって ホント食が細くて、

入院してるときも、

まぁこれは慣れない環境のせいもあるんだけど

サツマイモを少し・・・とかしか食べなかったの。



まぁ

若干太り気味だったから

これを機会に痩せれば体重管理しやすいわ・・・くらいに

そんときは思ってたんだ。


でね


やっとなんとか退院できて

少しづつ体調良くなってきてからの

食欲がハンパなかったんですよ爆弾


人のモノ奪ってでも食べたい!!!!・・・くらいでショックショックショック



もうなんか逆に心配になっちゃて

獣医さんに聞いてみたら


「食べられなかったときの反動がでてるんですねぱー」って。


今はもう落ち着いてきてるけど
(せっかく痩せたのに元に戻ったし^^;)


動物の本能、というか

元に戻ろうという食行動のすごさを垣間見て


・・・もしや


ワタシもしばらくしたら反動でるんじゃ・・・的な。笑


もう怖くて

少しリバウンドしてもいいから

ムリでも食べようかと思ってしまう。





あぁ


永遠に小食なひとになりたい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 21時45分22秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.