783528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年09月02日
XML
カテゴリ:ブログ
も~~~~~~んのスゴク、


久々に。





     画像 9903.jpg



昨日

ウチの夫が出張で

みやげに買ってきたの。 天使のチョコリングスマイル


「結構並んだぞダッシュ


・・・とのことですが

ひねくれモノのワタシは

心の中で

「別に頼んでないしバイバイ」 などと。笑

所詮じぶんが食べたかったんじゃね!?


・・・まァまァ 笑






パンもチョコも久々。


一瞬

いつもいろいろ頂いている知人にさしあげようかとも思ったけど

夫も食べたがっているので。
(やはりじぶんが食べたくて買ってきたんじゃん)







もう9月になったというのに


暑くて甘いモノもパンも

正直食べたい気分じゃないといいつつ

久々の甘~~いパンは

思う以上にうましぺろり



これで

食欲復活したらどーすんじゃしょんぼり



来月

健康診断あるまでは太りたくないんだよね
(いや願わくば一生太りたくない)


でも

心の中で

今は結構自分至上痩せてるから

ちょっとくらいはダイジョウブぱー・・・的な。苦笑




暑さに負けてウォーキングは全くしてないんだけど

週に2回だけ水泳は頑張れている。


休まず1.5キロクロールで必ず泳ぐぐー

というノルマは達成できてるけど

体が慣れてしまって

楽に泳げるようになってるせいか疲れないし痩せもしないのよね


運動で痩せるのって

負荷を上げてかないとダメだわね。やはり。


まァ今は痩せる云々より

いかに筋肉つけるかが最重要課題だなァ・・・




更衣室の横にあるトレーニングコーナー。

いつも横目でちらりと見ては素通りしてるけど

勇気だして足踏み入れてみようかしらん・・・


利用料、タダなんだし。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 14時22分40秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.