784035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年10月25日
XML
カテゴリ:ブログ
この2~3日、


なんだか涙目だし、目がしょぼしょぼしているな・・・と思っていたら



今朝、



ほとんど目が開かない様子。







うちのおイヌさま犬のことですぱー



まぶたをめくってみたら

すごい充血してるし。




一旦朝シゴトに行って、

1時間そこそこで帰宅。病院へ。





診察の結果


眼球に少し傷があるけど

そのせいというより結膜炎だろうというコトに。



眼球の傷は

目がかゆくて掻いたときにできたのでは?と。





   画像 9981.jpg


結膜炎と、

眼球保護の目薬。



犬用っていう目薬はないので

人間用の目薬だそうです。笑







    画像 9984.jpg




目薬さしたら


調子良さそうですスマイルオーケー




目をかかないようにエリザベスしてます。泣き笑い




目がしょぼしょぼしてるなと思ったときに

すぐ病院連れてってあげればよかったと反省しょんぼり







今年


うちでイチバン医者通いしているのは・・・




おイヌさまです。下向き矢印













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 15時49分16秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.