784080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年01月30日
XML
カテゴリ:ブログ
まったく・・・。





べらぼうに寒すぎてアタマにきます。笑



ムートン、クリーニングから帰ってきてヨカッタよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今日昼間でも-2度くらいだったな~雪


マイナスって気温はほんと寒いよ、いやマジでぱー




さて、


寒い寒いばっかりも言ってらんないんで、

たまにはしゃれたモノでも食べようぜグッド とな。





知り合いのフランス料理やさんへレッツゴ~スマイルグッド車ダッシュ





   画像 10103.jpg
   前菜アラカルト。パテが真剣にウマシビール
   画像 10104.jpg
   いろんなチーズと自家製パンとか。
   ピクルスとドライフルーツ。ここからワイン投入ワイングラス


   画像 10105.jpg
   豚胃袋とジャガイモのソテー。豚胃袋初めて食べた~
   
    画像 10106.jpg
   あわび。味もだけどプレートのデザインも素敵ですなぁ

   画像 10107.jpg
   牛のほほ肉ポルト酒煮込み。とろとろ


   画像 10108.jpg

メニューにないけど
スパゲッティ食べたくておまかせでお願いした。スマイル
菜花とほたて、
からすみとふきのとうの風味が~ダブルハート春のメニューだねぇ


   画像 10109.jpg
   イチゴのミルフィーユとバニラアイス、フランボワーズのソルベきらきら
   おいしすぎて無言で食べた。笑




おいしいお料理食べて

飲んでしゃべって。最高だな。笑




いつも食事のときは

アラビニストを食べる量に応じて1~3包飲んでるけど


このような時はさすがに飲みにくいので・・・。



    
【メタバリアNEO 180粒 FUJIFILM】メタバイアネオ フジフィルム

   今日はたくさん食べるし飲むぞ~ぐーというときに。
   食前にワタシは8錠飲んでます。



酵素飲んでると

なんか太りにくいから油断しちゃうんで~雫
   

一応こういったダイエットサプリメントも使ってます。

ダイエットサプリ歴は異様に長いワタシなんですが

メタバリアはなかなかいいですきらきら目きらきら



そーいえば


岩盤浴効果か翌日300グラムほど体重が減りましたスマイルグッド


正月にやや太って

朝を酵素に戻したら比較的楽に体重は落ちたんだけど

しばらく微動だにしなかった我が体重・・・。


それでも太らないだけありがたい晴れと思ってたんだけど。


まったく食べ物・飲み物セーブしてないんでちょっとおどろき!!
(朝は相変わらず酵素だけですが)


脂肪なのか水分なのか・・・


老廃物ならありがたや~~~笑


岩盤浴、

ちょっとお値段がいいので

毎週は無理でも・・・


月に2回とか。。。行けたらいいんだけど~音符音符音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 20時34分58秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.