784081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年01月31日
XML
カテゴリ:ブログ
今日は、


空気が刺すように冷たい・・・と思ったら

今シーズンで一番寒かったってとこが多かったって雪


でも

明日からは暖かくなるそうな~晴れ晴れ晴れ


暦の上ではもうスグ春だもんねぇさくら




というか今日で1月もお終いだな。

早~雫


こんな調子であと11ヶ月過ぎちゃうんだろうか・・・やば。




さて~



外に置いてある

野沢菜が凍りました。



   画像 10110.jpg

・・・茎が、「シャキーン」ってなっとるわ。笑



去年はここまで凍らなかったんだよねバイバイ

今年、やっぱ寒いんだよ絶対。目雪雪





   画像 10111.jpg


凍るほど味が深まる野沢菜漬け。


コチラもキムチ同様発酵食品ですスマイルきらきらきらきら


ただし

食べ過ぎると確実に胃が痛くなる。笑









そんでもって、


今日は帰りに買ってきたよ。




   画像 10115.jpg
   THE赤パン。笑



気のせいかもしれないんだけどさ、

赤パンツ、かなり調子イイ上向き矢印上向き矢印上向き矢印


年末に1枚買って新年におろして、

年明けて追加で1枚、って2枚あるんだけど、



・・・正直、2枚だとかなりのヘビーローテーションなワケ。笑



今日2枚買ってきたから4枚赤ハート これで結構余裕じゃ?




さすがにちょいと恥ずかしいんで

ジムとか温泉いく時にはノーマルパンツだけどさ~。


・・・そこらへんはまだ素人だな。赤パン道からすれば。笑



色はまァともかく、

履きこみ深めの下着は

ヒップラインの崩れを防ぐのにいいんですのよきらきらきらきらきらきら


へんにちいさいパンツだと

お尻にパンツの食い込みが形状記憶されちゃうらしいひらめき



お尻の肉なんてやわらかいもんねぇ・・・


だから

デカパンかいっそTバックがお尻のラインを守るのにおすすめとなスマイルグッド



ま~ワタシは当面深履きの赤パンですが。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 22時46分54秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.