244573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

早朝から、しとしとしとしと~降り続いてる雨@北京
北京在住の私は、嬉しい雨なのです。
乾燥している空気が潤うし、黄砂の心配も
埃が舞い上がる心配も 『無い!!!』

ので

とりあえず、どこのお部屋も窓全開です!!!
網戸も下ろさず、そのまま全開~寒っ

今日の気温は9度を予想。

観光されている方は、少し不便で可愛そうなんだけど
雨の北京も結構良いんだけどな~北京在住だからか?
思い切って、お買い物、お食事に徹してもいいかな。

そうそう、雨の日はカッパが便利ですハート
万里の長城でも、簡易的なカッパだけど売り子さんが出てます。
私は、迷わず買っちゃうんだけど・・・・
*注意*雨の日は、万里の長城、すごく滑るから気をつけて

どうでしょう?

そうだ!!!!
暖かくなったからって安心しないでね!!
夜は、気温が下がるから
ついつい『大丈夫』って、コートを持たずに
出歩いてしまいがちなんだけど

春の寒さは、すっごく風邪を引きやすいの!!!
夏から秋にかけての寒さとちょっと違うんだよね。
本当に注意してください。

必ず、羽織るものを持って出てね!!!
風邪から肺炎なんて、怖いから。

雨の北京だけれど、素敵な日曜日を~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 09:13:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.