238428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやっちの競馬人生日記

みやっちの競馬人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月06日
XML
テーマ:競馬全般(7177)
カテゴリ:競馬予想G3
東京競馬場は今日も小雨雨で芝は重馬場らしいな・・・。


さっき未勝利の1600のタイムが1分37秒台だったから、チョイ遅くらいか・・・おひつじ座


少なくとも、先週のドロドロ馬場ではない気がするが・・・。


明日の安田記念も馬場状況がカギを握りそうだな・・・熱帯魚



さてユニコーンS(G3・東京D1600)の予想をスマイル



チャーム ユニコーン(4)



なかなかつぶぞろいのメンバーがそろった気がするが、いざ馬券となると・・・さっぱり分からない雫


それもそのはず。


毎年ながら、不確定要素が多すぎるんだよな、このレースねずみ


今までに当たったことあるのか、おまえ・・・大笑い


記憶にないが・・・。



まあ、そういう自分の状況からしても、少ない点数でかたく買うのはやめておこうぐー


しかも何が抜けて強いのかの見極めも、現時点で把握できてにゃい猫


であるならば、能力星をイーブンと見て、ここは思い切って「うまみだけケーキ」で買うことにしてみようか・・・。



うまみカレースープと特製麺で召し上がれ♪ ふらのスープカレーラーメン4食【送料込み】【あす...




パッと見たところ、人気のカネトシコウショウの陣営が「仕上がりが8分かに座」とか言ってるようだな・・・。


なになに・・・「中間に一頓挫あった」だと?


4ヶ月ではあるが「休み明け温泉」でもあるようだ。


ならば思い切って「消し」てしまおうか・・・?



シルクメビウスも人気のわりには「前走ほど動かずおうし座」とトラクッマンが辛口評価だ・・・。


しかし、ステイゴールド産駒でダート走ってるのか・・・。


てっきり芝血統とばかり思ってたが、ステイゴールドは。


相変わらず得体の知れない血統だな、ステイゴールドは・・・。


これも思い切って「消し」てしまおうぐー



おいおい、「初芝ひよこ」で人気してる馬が2頭もいるじゃないか・・・どくろ


ミッキーペトラゲットフルマークス


「ダート適性足跡」があるかないかなんてもう関係ないな・・・。


この人気なら、2頭とも問答無用で「消し」だ炎



スゴい勢いで4頭も人気馬が消えたが・・・よかったのだろうか雫



「消えた年金」を追って



まあいい。


細かいことは気にしないようにしようクール



そうすると、まともなとこではグロリアスノアが残るな・・・。


新馬戦、500万下をともに「東京D1600」で勝ってるところが頼もしいしし座


まだ「キャリア3戦」だが、逆に言えば、そんな状態で3戦2勝してるのは素質の表れかもな・・・。


時計も優秀だちょき



イタリア製置時計 大理石 ベンハー 馬】クラシックなアンティーク調のイタリア製置時計 ウ...



調教も、今週の安田記念スーパーホーネットと併せているようだし、陣営の評価の高さが伺えるひらめき


弱い馬なら、こんな大事な場面でスーパーホーネットのパートナーは務められんだろう。


あとは、小林慎ジョッキーがどうかだが・・・。


一般論としてはたしかに積極的には買いづらい。


だが、どうせ1番人気でもないだろうし、現に小林慎ジョッキーでダート2戦2勝なんだから・・・ここは気にしないこととしようねずみ


よって、軸はグロリアスノアで決定グッド



あとは相手だが・・・。


これら以外の馬は、時計的にも大差がなさそうなので、「展開次第でなんでもアリひよこ」の気がしないでもない熱帯魚


なので、手広く買っとくか・・・。


相手候補は独断で以下の9頭。


シンゼンオオジ、デイトユアドリーム、フォルミダービレ、ドクターラオウ、
アズマタイショウ、エジソン、オウケンマジック、ワイズドリーム、ドリームハッチ




<結論>

相手が多くなりそうなので、ここは思い切ってグロリアスノアを1・2着に限定することとしよう。


単勝:グロリアスノア(1点)


馬単:グロリアスノア(軸) →相手9頭(オモテ・ウラ計18点)


3連複:グロリアスノア(軸) →相手9頭BOX(36点)


3連単:グロリアスノア(1、2着軸)→相手9頭BOX(144点)


3連単はかなり点数が多くなるな~・・・。


まあ、オッズ次第だな、3連単は。


場合によっては、グロリアスノアが2着パターンだけにするか・・・コーヒー


あるいは、馬単でも十分つくようなら、「馬単1本勝負炎」も考えることにしよう。



”一本勝負(縦書)” 書道家が書く和柄かっこいい漢字Tシャツ ..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 13時37分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

24年4月26日(… New! 東京ぶんぶん丸さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
コツコツと確実に当… 予想界のイチローさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん
It's the blog of my… KENKUMA12さん
あるサラリーマンパ… MAX1969さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

頭痛サンダー

頭痛サンダー

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.