238711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやっちの競馬人生日記

みやっちの競馬人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月21日
XML
カテゴリ:競馬予想G3
エルムS(G3・新潟D1800)のウォータクティクスが出走取り消しだって・・・ショック


予想やりなおしだぜ・・・どくろ


ただ、こうなるとトシナギサがハナきるのは確実だな。


それも単騎で音符


トランセンドが2番手だろうが、マークは直後のマチマネニホンバレにいくと思うから、トシナギサにとっては展開次第で案外楽逃げできる可能性もないわけではない。




結論から言えば、トランセンドとマチカネニホンバレの2頭の馬体重に大きな変動もなく、出遅れやらそういうアクシデントがない限りは、もうこの一騎打ちなんじゃないの?




そう、すなわち馬連:トランセンド - マチカネニホンバレ1点勝負炎




コレはかたい気がしてしまう。


で、決して差し向きの流れにならないかもしれないから、3着も「差し」じゃなくて「先行」でも残れるかもしれない、新潟D1800なら。



3着候補は以下の8頭。


ネイキッド
トーセンブライト
シルククルセイダー
ナムラハンター
トシナギサ
ナンヨーヒルトップ
アロンダイト
クリールパッション


まあオッズ次第で何頭か消していくことになるだろうが。


できれば、マチカネニホンバレ → トランセンド のほうで勝負したいから、馬体重だけが絞れていてほしいところだな、ニホンバレOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 13時58分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

24年5月22日(… New! 東京ぶんぶん丸さん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
コツコツと確実に当… 予想界のイチローさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん
It's the blog of my… KENKUMA12さん
あるサラリーマンパ… MAX1969さん
タイトルは決まり次第 juno112233さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

頭痛サンダー

頭痛サンダー

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.