239193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやっちの競馬人生日記

みやっちの競馬人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月03日
XML
カテゴリ:サッカー
バンクーバーオリンピックも終わり・・・。


ようやく競馬に打ち込めるかなと思ってたら・・・。






honda keisuke japan.jpg


昨日はサッカー日本代表の試合がサッカー






しかも場所は豊田スタジアムだったんだよね。


家からけっこう近い。


19時キックオフではあったものの・・・。


日本代表が名古屋で試合するなんてメッタにないし・・・犬


先日の東アジア選手権のガラガラのスタンドを見ても、どうせまた平日のこんな時間だけに満員になるはずないし・・・。


そう思って、仕事の後でついつい行ってしまったのだ、豊田スタジアムまで。


で、行ってみたのはいいものの・・・。






ashitano jo


あろうことか、「チケットが完売でもう入れません」だと、コラ・・・ショック






やられた・・・。


やられたぜ、岡田ジャパン。


まさかこんな寒い結末が待っていようとは・・・雪


45,000人入るんだよね、豊田スタジアム?


それが満員になったってこと?


おかしいなー。


人気ないんじゃなかったのか、岡田ジャパン?


「すぽると」のアンケートで、「あなたは岡田ジャパンを応援しますか?」っていう質問があった際には・・・。







くだらない


70~80%の人が「NO」って言ったんじゃなかったっけ?







そう推測して豊田スタジアムまで行ったのに・・・。


ヨミがはずれたぜ。


こんなんなら、最初から前売りチケット買っとくべきだったな。


甘かった・・・ケーキ


しかも、寒い・・・。


冬の夜風は特に・・・。


そしてスタジアムの中でサポーターが熱狂するのを尻目に・・・。






toyota studium road.jpg


外の夜道のなんと暗くて静かなことか・・・月








ああ、地球って宇宙の一部だったんだな・・・。


そんな簡単なこと、今なら私でも発見できそうだ。



あまりのせつなさで、道中でマックに立ち寄り・・・。


ダブルマックバーガーとハワイアンバーガーを単品で1つづつ買って・・・。


ああ・・・。


ジャスコでマンゴージュースも買ったかな・・・。


帰りの車の中で、ボン・ジョヴィの『サンキュー・フォー・ラヴィング・ミー』を聞きながら・・・。






toyota studium 2.jpg


サンキュー、豊田スタジアム、みたいな・・・満車







流れがない・・・。


まさしく今の私の流れのなさを如実に表しているようだ。


一方で、岡田ジャパンは本田のゴールで快勝し、これでサポーターを一気に味方につけたんじゃないかと思うが・・・。






moon.jpg


一方で、今の私の宇宙規模の流れのなさはどうだ・・・?








そんな流れのない状況の中で・・・。


果たして今週の競馬は勝てるのだろうか?


弥生賞(G2・中山芝2000)と、チューリップ賞(G3・阪神芝1600)と、オーシャンS(G3・中山芝1200)だっけ?


う~ん、不安だ・・・日本茶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 05時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

今日(水)の競馬。… New! 東京ぶんぶん丸さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
コツコツと確実に当… 予想界のイチローさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん
It's the blog of my… KENKUMA12さん
あるサラリーマンパ… MAX1969さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

頭痛サンダー

頭痛サンダー

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.