4175089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/13
XML

 雨が降り続き、体からカビが生えそうなジメジメした毎日が続いて
いますが…。

 サッパリするために床屋(美容院ではなくて床屋)に出かけ、いつも
通りに寝ている間に終わり、自転車で戻る途中に、炭酸飲料が無性
に飲みたくなり…。 発作みたく

 (-ε-)!おっ、コカコーラ発見!!


 ファンタの500mlを購入しまし、ガコンッと言う音がしてファンタグレープが
出てきました。


 続いてもう一回、ガコンッと言う音が。 


 (-ε-)? 補充のし過ぎでもう一個出てきたのか?と思い、取り出してみると
何とコカコーラ。 


 やった!もう一本飲める~。

 (-ε-)? 何か缶が違う?



 ここでようやく気がついたのですが、自動販売機の前にハッピー缶なる説明が
貼ってあり、コカコーラにはハッピーが詰まっていますなる広告がありました。

 何かよう判らんけど、HAPPY気分になりました。

 梅雨のうっとおしさも少し解消! 自分で言うのもなんですが、くじ運の悪い僕が
当たる事も少ないので、余計にHAPPYに♪


 やったぞ!


h23.06コカコーラのハッピー缶

 早速にダッシュで家に戻り、嫁に自慢して開封。

 コカコーラの缶の部分は貯金箱になる構造です。 この細かい心遣いが嬉しい♪

 おおお~、何か安っぽい時計だけど全然OK。 「あたり」と言うだけで満足
なのです。
 缶を持つとやたらと重かったのは、上と下にオモシが付いてました。この重し
もペーパーウェイトとして使用可能です。

 
 調べてみると、他にもサンダルやスピーカーのパターンもあるらしい。

 もしかして、ヤフオクなんかで5000円位してんじゃないの~!
  ↑ イヤラシイ考え。

 早速に調べてみると、時計は1円~1000円程度。
 サンダルで1000円から2000円程度でした。


 ヾ( ̄▽ ̄; そんなにウマイ具合にはいかないか。


 以前、ヤフオクで「おもちゃの缶詰」を1円出品して、本当に1円で落札されて
購入者からも「なんかスイマセン」と言われながら取引した経験もあるので、出品
は見合わせましょう。

 なによりも、せっかくに当たったので、しばらくは部屋に飾りたいと思います。


 ちなみに、コカコーラでジョージア系は対象にならないそうです。 セコッ。


 なんだか、貴重な運を少し使ってしまったような気もしなくもない…。ボソッ。



お得な情報、ルアー釣具を紹介中

 お得な関連情報 楽天市場のプレゼント&懸賞コーナー


    




ブログのランキングに参加中

 人気ブログランキングに参加中です。(´ε`)ノ 面白かったらポチっとしてね♪





 少しHAPPY気分をおすそ分け♪

 現在、受付中のルアー釣具アンケート(ベイトリール)編では、アンケートの協力者
から抽選で2名様にメガバスLEDライトが当たります。

 ≫今までのルアー釣具アンケート一覧はこちら。

 ≫現在、受付中のアンケート(ベイトリール)編はこちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/13 10:35:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん

コメント新着

 aki@ Re:ロッキーとライズの静音化をする効率的な場所を紹介します。(05/14) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
 管理人@ Re[1]:岡山発。家族サービスの観光もして釣りもする観光1日コースを紹介。(12/12) あおいさんへ 夜は真っ黒なので、釣り荒れ…
 あおい@ Re:岡山発。家族サービスの観光もして釣りもする観光1日コースを紹介。(12/12) 1時間でそれだけ釣れたら楽しそう ちなみ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.