4819870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月29日
XML
カテゴリ:海外旅行

昨日はお宿を変わって、中山駅から10分ほどのところにある、タンゴホテル林森へ。
ゲストハウスのお宿もおもしろかった。
語学学校に通うために長期滞在してる人が多いみたいで、現地の情報をいろいろ教えてもろた。
朝ホテルに荷物を預けて、故宮博物館に行った。
新しくなって、暗い部屋になってた。展示物の保存のためにはええんやろうけど。
ひと通り見学して、桃園国際空港に向かうた。
だんな様のお迎え。
5日振りに再会。
国光バスで、台北駅に戻ってきた。
タンゴホテルは台北駅からも10分ぐらい。
駅からはちょっとあるけど3駅使えるし、部屋のお風呂はジャグジーやし、とっても快適に過ごせる。
まわりには、日本食のお店が多いけど、地元の人でにぎわう店もあって楽しい。
ホテルの部屋はだんな様も気に入ってはった。
晩ごはんは近くの福大山東蒸餃大王へ。
蒸し餃子、山東ワンタン、炸醤麺、酸辣湯どれもおいしかった。二人で225NT$(約810円)。
あっさりしてて、どれもおいしかった。だんな様は明日もここでいいよやて。
ホテルの朝ごはんも豪華。炊飯器の中にスープが入ってて、おでんやった。
フルーツもスイカ、キウイ、グァバ、レンブ。
今日は、淡水に行こうかな。

blobranking
人気blogランキングへ
ええかなと思わはったら、クリックよろしゅうに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 10時01分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.