4815691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月25日
XML
カテゴリ:京都

インド食堂タルカ Tadkaでランチ
まずグラスワイン
キリッとした酸がうれしいアルザスの白
おいしい!
Sylvaner 2018 Laurent Bannwarth
シルヴァネール2018 ローラン・バーンワルト

タイールワダの甘酸っぱいのも大好き
新しくスペシャルベジミールスができていた
お肉のカレーの代わりにもう一品ベジカレーがつく
この日は、モリンガの実の元気が出るカレー?かな
ジャックフルーツのケサリもつけて
マニシェフ日本語がとっても上手になってた

新しくできたコーヒーカウンターもいい雰囲気
レジまわりも広くなって動きやすそう
nomaさんのカーピは外のカウンターで
家で飲むコーヒーにもチコリを入れてるけど、このカーピはインドのこだわりの豆を使って丁寧に作ってるから香りも味わいも全然違ってすごくおいしい
今はインドに行けないけど、インド気分をたっぷり味わうことができた

このところ夜タルカに行けてなくて残念
6月27日の岡崎ワンダーフェスティバル2021
にも行きたかったけど、タイールワダ早々に売り切れてたみたいで断念!




タイールワダ
スペシャルベジミールス
サンバル
ラッサム
マンゴーパップ
モリンガの実の元気が出るカレー?
カリフラワーのポリヤル
青マンゴーとレモンのピクルス
パチャディ
パパド
ポンニライス
パロタ

ジャックフルーツケサリ(オプション)
カーピ(オプション)

#インド食堂タルカ
#タルカ
#インド食堂tadka
#Sylvaner2018
#LaurentBannwarth
#シルヴァネール2018
#ローランバーンワルト
#タイールワダ
#カーピ
#kaapi
#Indianfiltercoffee
#காப்பி

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月23日 19時21分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.