4819768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月20日
XML
カテゴリ:Cruise

曇り空ながら日の出を見て、朝ごはんを食べたとこまで書いた。2月9日から行ってたコスタ・アレグラ号でのクルーズの続き。 朝ごはんが済んで、コスタカードの登録を4階のメインホールでやった。
コスタカードは船内での身分証明にもなるし、支払いもすべてできる。
クレジットカードの登録かUS150$の現金でデポジットが必要。
また船内を探検。
8時半からは、8階のジムで腹筋、腿、お尻を引き締める運動のレッスンをやってた。
その奥のサウナを見学させてもろた。
9時からはパスポートの受け取り。
国によっていろいろみたやけど、海南島に下船するには、パスポートの原本が必要。預けてあったパスポートを戻してもろた。
10時からはアーツ&クラフトがメインホールで。この日は、素焼きの小物入れやマグカップに色を塗るクラフトやったけど、行ったときんはもう満杯やった。
毎日メニューは変わってて、ビーズでアクセサリーを作ったり、Tシャツに絵を描いたり。参加するのも材料費も無料で、できあがったものは持って帰れる。
人気が高くて、結局一度も参加できへんかった。
10時15分からは、先ほどのジムで美容セミナー。「SECRETS FOR A LATTER  STOMACH」
って、ぺったんこのお腹になる秘訣かな?
10時半からは、バチャータのダンスレッスン。
参加者は中国のかたが多いようで、ダンスと言うよりちょっと運動みたいやた。
船上ダンスレッスン バチャータ(BACHATA)の動画
11時からは、美容セミナー。
イギリス生まれのスパ・スキンケアブランド「エレミス」のセラピストが説明してくれるようや。
セミナーなどは、英語だけがほとんど。
同じく11時からのファッションシーのほうに参加。
どんなのやろうと思うてたら、ヴェネチアのムラーノガラスを使うたアクセサリーのショーやった。
バーの客席の間をきれいなおねえさんが、ポーズを取りながら歩いていきはる。
メインホールにまわると、モデルさんがアクセサリーを大急ぎで付け替えてはった。
ファッションショーもあるクルーズ(動画)
11時半からはイタリア語のレッスンもあったようや。
ほんまに盛りだくさんのプログラム。
11時半から早めのお昼をビュッフェで「ヨットクラブ」で食べた。
魚のすり身団子の中華風スープ
ラムのラグーのフェットチーネ
スズキの白ワインソース
ライスサラダ、コーンサラダなどの野菜
パンもなかなかおいしい。
1時に海南島の三亜に到着予定。海南島が大きく見えてきた。
海の色が南国やなあ。

今日のラッキーくじは、両方ハズレやった。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 07時50分16秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.