4826708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月20日
XML
テーマ:韓国!(16988)
カテゴリ:Korea韓国2011

明洞の入り口に日本語の横断幕があった。
「日本の皆様あきらめないでください。頑張ってください。
私たちはあなたたちの友だちです。 明洞観光特区協議会」
シンソンソルソンタン明洞店は「3月18日の一日の売り上げ全額を日本へ寄付させていただきます」というメッセージを店頭に掲げてた。
お昼に行った東大門のタッカンマリの店では、隣の席のおじさんたちが、ジンロをごちそうしてくれた。
韓国に来る日本の観光客も今減ってるそうや。
今回のソウルでは、韓国の軍隊の放出品を売ってる店をたまたま見つけて、ヘッドランプとかを買うこともできた。
日本からの韓国客が、電池や懐中電灯、お米などを買うてはるみたいや。
日本人が海外に出て、日本人は元気だよ、がんばってるよっていうメッセージを伝えることも大事かもしれんと思うた。
やっぱりソウルに来て、よかった。

今日のラッキーくじは、どれもハズレやった。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月21日 19時08分28秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.