191525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月29日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

控え選手の底上げを期待して、練習試合を見学に行きましたが、昨日、後半に出場した選手を除いて、目につく選手がいないのにはがっかり。

暑いばかりで、まったくの収穫なしには、多少の危機感すら感じてしまう。

あえて苦言を呈するなら、丸山選手は落第点。

前半はセンターバックで、後半はサイドバックでプレーしていたが、どちらも、自信がないのか不安定なプレーが多く、はっきり言って、サッカーを適当にやっているとしか思えない。

これは、かなり重症ですね。

それと、怪我から復帰して来た平松選手は、ちょっと、今後期待するのは難しい気がしますね。

プレー出来るようになった事で、良しとしないといけない感じかな。

守備陣では、加賀選手が及第点なだけですね。

それよりも、そろそろ崖っぷちにいる、林選手や河野選手や中村選手。

それぞれ、東京にとっての大切な戦力なのだから。

レギュラー陣を脅かしてくれないと、チームとしての底上げにありませんよ。

がんばれ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月29日 13時35分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.