191534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州の風にふかれて

信州の風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月29日
XML
カテゴリ:サッカー FC東京

リーグ戦を、怒濤の4連勝。

天皇杯を入れると、破竹の5連勝と、ようやく走り出したFC東京。

それでも、あえてこの時に、浮かれず騒がず足下を見つめる事が必要。

そう「勝って兜の緒を締めよ」ですね。

今の東京で一番心配なのは、チームの要的存在である、米本選手のコンディションについて。

過去に大きな怪我を2度している上、運動量やプレースタイルから、コンディションの維持が難しい事。

この選手なしでの、今後の戦いは考えられないだけに、なんとか、最後まで頑張って欲しい。

二番目に心配なのが、守りに対しする選手の駒不足。

昨日

練習試合を見ても痛感しましたあが、守りの控えに、今ひとつ信頼感のある選手がいないだけに、不安と言えば不安だが。

恐らく、取り越し苦労でしょうがね。

三番目に心配なのが、高橋選手の今年のプレーの質の低下。

どうも、今年は調子が今ひとつで、代表からも外れているのが気にかかる。

 

ただし、どれもこれも克服出来る、取り越し苦労の悩み。

現実は、心配を払拭してくれる、プラスアルファーの要素ばかり。

ここから、本当の戦いが始まりますね。

まずは、土曜日の鹿島を撃破しよう。

そして、確実に一歩一歩前進を。

とりあえず、ACL圏内の三位を目指して。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月30日 10時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー FC東京] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッキー57

アッキー57

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.