127175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月18日
XML
カテゴリ:日常生活
ギャラリー『PAXREX』のけいママから、「色バトン」が回ってきました。
昔の「幸福の手紙」みたいなものなんだろうけど、1週間以内に回さないと幸せにならない、なんてまるで脅迫めいたものでは無いし、その人のイメージをカラーで表すっていうのも面白いね。

だけど、友達居いても、ブログやホームページ持っている人、ほとんど居ないよ~。
ごめんなさい。私の答えだけお答えします。

それにしても、私の心のイメージが「」って言われて、嬉しい~\(^O^)/
服装的には決して「白」が似合うとは言えないけど、常々心は真っ白でありたいと思っているので、ちゃんと伝わってたんだあと感激です。

心の色を一色で表現することは難しいよね。オーラじゃないけど、いろんな色が交じり合っていると思うから。
でも、いつも素直に柔軟な心で居たいので、白はいろんな色に染められて良いかなと思うのよ。

さあ、それでは質問の答え、行ってみましょう!

好きな色は? オレンジレモンイエローピンク(暖色系。気が多くて・・ハハハ。)

嫌いな色は? (暗闇は嫌いです。写真の白黒は光の対比が際立って好きです。)

携帯の色は? シルバー

心の色は? (希望的観測)・・・精神の色は?って聞かれてたらブルー(理性的で落ち着いていたい。)

回してくれた人の心の色は? ペパーミントグリーン(さばさばした性格で、弾けるような若さ)

美術の時間に絵の具セットの中で一番初めに無くなった色は? (パステル色大好きだから、何にでも混ぜちゃうし、光を表すのには必須ですよね。)

今はいてるパンツの色は? ピンク

以上でした。

皆さん自身が思う心の色と、周りから見た心の色に違いはありましたか?
いろんな人に聞いてみたら、再発見があるかもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 00時10分51秒
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.